スリー・フロム・ヘルの作品情報・感想・評価・動画配信

「スリー・フロム・ヘル」に投稿された感想・評価

dustbox

dustboxの感想・評価

3.0
シリーズを重ねるごとに家族愛強めになっていくが本作はシリーズの中でも一番ホームドラマっぽかった

その分後半が過去シリーズよりも弱く、あっさりと終わってしまった印象

初見の人は全く意味わからない内容だろうが、シリーズ通してみると悪い人たちじゃないかもと思わせるロブ・ゾンビの腕
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

3.2
ものすごくテンポよくサクサク話が進むので、退屈することなく最後まで観てしまったけど。
頭のおかしい殺人鬼達がどんどん人を殺していく話なので、共感できる要素がゼロ。見終わった後に何も残らない。
シリーズものの3作目だったのか・・・
知らずに見てしまったけど特に前作知らなくても大丈夫でした。
イカれた殺人ファミリーがやりたい放題するだけの映画です。
でも映像や音楽がけっこうオシャレで飽きずに見られました。
過去作も気になっちゃいますね。
3作目と知らず見てしまった、エンカウント!即!殺!って感じでテンポ良くイカれてた🏹
ky31

ky31の感想・評価

-
マーダーライドショーシリーズ3作目

脱獄して再び揃った3人がメキシコ目指して悪逆の限りを尽くす
これ続編だったのね。笑
知らずに鑑賞。
前作も観たくなる!!
めちゃくちゃ胸糞やねんけど、最初は早くこいつらをやっつけてくれ〜!!って感じやったのになんか最後の方とか応援しちゃってたもんな。笑怖。笑

ベイビーのいかれっぷりはやばい!!
何しでかすか分からん過ぎて!!
ちょっとハーレイ・クインと似てる!
インディアンの格好似合いすぎやし、弓矢の腕もナイフの腕も素晴らしい!!

両サイドのおじ様もオシャレ!笑
小汚いのにおしゃれ!白髪ロングいいね!
あのワーゲンバス?かな?ピエロから奪ったやつ!あれ凄いメキシコと、このメンバーと合っててオシャレやった✨

なんか殺し屋の軍団がプロレスマスク付けてて、全面的にメキシコ感出てて可愛かった!笑

なんかハマってしまうな〜。
監督の名前ゾンビって言うんや。笑

待って!リチャードブレイクってゲーム・オブ・スローンズの夜の王の人!?
全然気付かんかった!!!ハンニバル・ライジングにも出てたよね!?
わお!ビックリ!!
amelie

amelieの感想・評価

4.0
前作観ずに鑑賞。
共感も好感もないけど(笑)狂気感が最高すぎました!
前作も全部観たい!
途中から何を応援すれば良いのか分からなくなって(笑)心がどっかいった←
前作を観ていないのですが、ニュースシーンで「こんなに撃たれたのに全員1年後には回復した」というシーンがあり、スポルディングは死刑に処され、オーティスとベイビーは投獄されていた。オーティスもベイビーも腹違いの兄弟フォクシーによって脱獄に成功。有名になりすぎた為、国境を超えてメキシコへ辿り着くが泊まった宿でチクられ、メキシコでは有名な「黒いサタン」という謎の殺戮集団に狙われ殺しまくるがフォクシーとベイビーは捕らえられてしまい…。

何となくこれはロブ・ゾンビじゃね?と思ったらやっぱりそうだった。ベイビー役の人奥さんなのね。美人でビックリ‼️そのベイビーがむちゃくちゃキレッキレ。ゴアゴア娘って感じで人を惨殺していくのが面白かった。
全員助かって移動して行ったのでまだ続編があるのかな?
Abby

Abbyの感想・評価

-
期待してなかったけど普通に面白かった!

相変わらずのグロさと容赦ない殺戮が最高!

裸の奥さんを追いかけるシーンと演出は最高!

シェリを初めてかわいいと思った(笑)

やっぱりリチャード・ブレイク良いわ〜。
village123

village123の感想・評価

3.5
懐かしの面々が戻ってくるという高揚感と、今更歳をとった彼らを見ておもしろいのだろうかという疑念を抱きつつ視聴。
変わらない残忍さと遊び心に安心しつつも、やはり歳をとったな思うところがあった。
それに自分自身も感覚が変わってきたのか、昔ほどバイオレンスやスプラッタを楽しめなくなった。
出演者のみならず、視聴者も歳をとれば変わってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事