KKKをぶっ飛ばせ!のネタバレレビュー・内容・結末

『KKKをぶっ飛ばせ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルと自分の勝手な想像とは裏腹に全然スカッとはしなかった。行動ひとつひとつとってもテンポは悪いし、腹立たしいし、要らない肉あるからそれで何かグロいの撮ろうか感があった。黒人の肉ってそんなに美味い…

>>続きを読む

前半退屈だが兄貴が腕喰われて死んでからのバイオレンス無双は大好き。
黒人の顔面革マスク、金玉炙り、腹に指突っ込み腕突っ込み腸引っ張り出し口ねじ込み、金玉握りつぶし顔面塗りたくり等等、前半の退屈さが嘘…

>>続きを読む

何も考えずにとにかく殺し合いが観たい人におすすめ!短くてサクッと観られる。
抉り取った臓物を口に入れてゲボ吐かせたり、目玉食いちぎったりするの良かった。一度つけた傷を抉りがち。軟膏とジジイのベトベト…

>>続きを読む

さっきレンタルDVDで見ました。

KKK(Ku Klux Klan(クー・クラックス・クラン。アメリカの秘密結社 白人至上主義)血で血を争う殺し合いでは無くて "酷い屈辱と仕打ち" を受けたら、酷…

>>続きを読む

白人至上主義を理解できない。KKKは実際ある組織らしいけどなんのため?白人とか黒人とかじゃなく、その人自身の問題だと思うけどなぁ。
映画自体はスピード感があってまあまあグロあり。KKKの黒人は傷つけ…

>>続きを読む
晩ご飯の残りの馬刺しをつまみながら鑑賞。
食べられなくなりましたとさ。

527本目。
2022 331
めちゃめちゃいいね!!!スプラッターもしっかりたっぷりあるしリアルだしBGMもかっこいいししかも内容も復讐系だから余計に大好き。ほんとKKKなんかぶっ飛ばせ!!クソ喰…

>>続きを読む

無罪の罪で投獄されていたブランドン
脱獄し兄貴と姉貴に助けを求め、廃牧場に身を隠すのだが

「そこでは白人至上主義”KKK”が黒人を殺害し食べていた!」

男は食われ
女は陵辱された後食われる

そ…

>>続きを読む
内臓食わせてオェッと言わせるくだりは2人しかいなかった劇場で声上げて笑わせてもらった。この映画、KKKとことん弱いのである。
兄の去り際は見どころ。主人公が序盤で何を着させられたかも注目。

[Theater] ♯3
観賞記録/2022-149
予告は、大分前から見てました。
ほぼ同時に湖畔の謝肉祭もやっていたので、偶に混じってしまうことも有りました。
湖畔が今ひとつでしたが、本作は?

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事