運命のイタズラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『運命のイタズラ』に投稿された感想・評価

Lily
3.7
割と私は好きだった。
一箇所で、起承転結があまりないこの感じ。
ちょっとフランス映画っぽい、音楽、雰囲気。

リリーコリンズに合う映画だな。余韻が残る。
語りたくなるかも。
jojo
3.1

大富豪の別荘に空き巣に入っていたところ、運悪く家主と遭遇し、想定外の事態に発展していくスリラー。
登場人物は富豪夫妻、空き巣、そして庭師の4名のみで、密室における様々なやり取りが徐々に悪い方向に転が…

>>続きを読む
ゆるゆると悪い方へ悪い方へ転がっていく不運な男のブラックコメディ。短めだし、割とおもしろかった。
ジェシープレモンスは鼻持ちならない嫌なヤツがよく似合う。
3.1
最後と庭師の事以外はこれといった見せ場もありませんでした。
2時間くらいあれば、より緊張感のある仕上がりになったような気がします。

俺は好きだからあと一度ぐらい観たいけど、コレぐらいの脚本なら誰にも書けるのかな?
肝心の先を描いてないから評価が低めなのか…
求められてないだろうけど、まさかの続編を観たい!
他の方のコメントで観た…

>>続きを読む
Kaikot
3.6
舞台劇を見ているような。

とてもシンプルな話なのだが良い撮影と音楽と演技で興味深く見入ることのできる作品になっていると思った。
3.3
ゆるめおとぼけ系ブラックな会話劇
邦題、そっちじゃない。原題見て
Kousei
3.6

このレビューはネタバレを含みます

金持ちの別荘に忍び込んだ男が、持ち主の夫婦と鉢合わせになり、何とか大金を奪って逃走したいが…というお話。

ジェシー・プレモンス、先日「もう終わりにしよう」を見てから注目している。

木管楽器が奏で…

>>続きを読む
shuh8
3.3
淡々としてるが悪くはないと思う。役者から監督から何から、制作関係者全員が副業で作りました的なローテンション映画。

イタズラかと思うくらい運命的な退屈さを感じた

シチュエーションとしては出オチ感が否めなく、15分位の短編にふさわしいボリューム

ジェシープレモンスとリリコリは何も悪くないです

真田広之みたいな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事