ライフ・オブ・クライムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライフ・オブ・クライム』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

2.6

📎消化月間!

正直ジェニファー・アニストンが出てなきゃ観なかったであろう作品。

妻を誘拐して旦那から金を取ろうとするんですが、ハプニング続出で、違う方向へと。。。

それほどコメディっぽくはない…

>>続きを読む
ninja

ninjaの感想・評価

3.5
タランティーノの『ジャッキー・ブラウン』の前日譚を原作

配役は違うが『ジャッキー・ブラウン』のオーデル、ルイス、メラニーが登場。

今回の主役は、ジェニファー・アニストンかな。
中々楽しめた。

女房を誘拐して旦那から身代金を取ろうとする2人組の男
ところが誘拐された女性の家庭は上手くいっておらず

誘拐後も想定外の事が続き、焦りが出る2人組の男
解れは裏切りへと繋がりプランは大幅に変わるの…

>>続きを読む
Takako

Takakoの感想・評価

2.8

誘拐事件起きているのに、その緊張感を全く感じない、、不思議な映画、、と思ったらコメディに分類されるんだ、この映画!個人的にコメディと言えるほどfunnyな映画だとは思わなかったけど、気軽に楽しめる映…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

マスク

1978年、デトロイト
ルイス、オデール、リチャードの3人の悪党たちは、違法な手口で荒稼ぎしている富豪フランクから大金をせしめようと、フランクの妻ミッキーを誘拐することに
しかし若い愛人メ…

>>続きを読む

2015年鑑賞

『ジャッキー・ブラウン』の原作:『ラム・パンチ』
それの前日譚『ザ・スイッチ』を映画化したのがこれ。

『ジャッキー~』主要人物たちの若い頃を描いてる。

デ・ニーロのルイスをホー…

>>続きを読む

 『ジャッキー・ブラウン』の前日譚だそうだが、それを知らなくても、本作鑑賞には何ら支障はない。

 金持ちオヤジの妻を誘拐して、身代金を巻き上げようと計画したはいいが、何かにつけて上手く事が運ばない…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.6

お話自体は上手くまとまっているけれど、ドラマの1話を観ているかのようなチープさを感じました。

そして、ミッキーが冷静、且つスマートで居られたのは本当に妻だったからだろうなと思いました。
私が思い描…

>>続きを読む
映画侍

映画侍の感想・評価

3.1

タランティーノ監督作ではないが、「ジャッキーブラウン」の前日譚。一度鑑賞して面白かったから、もう一度観たかった作品。
「ジャッキーブラウン」でサミュエルLジャクソンとロバートデニーロが演じたキャラク…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.3

金持ち夫婦の奥さんジェニファーアニストンを誘拐するが、夫ティムロビンスは愛人もいるし、離婚するつもりだった為に身代金を払わない。
それによって起こるコメディ?みたいなストーリー。
設定は面白くてどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事