ライフ・オブ・クライムの作品情報・感想・評価・動画配信

「ライフ・オブ・クライム」に投稿された感想・評価

モス・デフ改めヤシーン・ベイの指が長かったぜ。
覆面レスラーみたいだったぜ。
gueru

gueruの感想・評価

2.0
ジェニファー ・アニストンは素敵だが、あんま面白くない(笑)
2019.5.2
ジェニファー・アニストンは衰え知らずというか、なんだかんだ華がありますなぁ
ストックホルムシンドロームまたは殺したい女みたいな展開を予想してましまが、違いましたね

このレビューはネタバレを含みます

あれよあれよと進み

いつの間にやら誘拐された夫人が、今度は別れて再婚する旦那の次の嫁候補を誘拐する側に


リチャードというイカレナチ野郎が死んじゃうおはなし。
それ以外は平和なおはなし
we

weの感想・評価

3.4
大筋はよくあるクライム映画。サスペンスと言うには少し物足りない感じが…
ちょいちょい消化不良な部分もあるが、コメディータッチでテンポがよく、ラストも思わずニヤリとしてしまう展開で深く考えずに楽しめた。
ザン

ザンの感想・評価

3.7
のぞき穴からタバコを押し付けられた男は、単身警察と銃撃戦を繰り広げちゃうわけだから、色々とヤバい嗜好・思想の持ち主だ。男連中を虜にするメラニーのあの技が気になる。
評価以上につまらなかった。
ラストシーンも口コミほど驚くわけでもなく。
観なくていい映画。
mizuu

mizuuの感想・評価

3.1
フィルマークス開くまではサスペンス2.8点だったけど、コメディ映画って知ったらちょっと評価甘くなったよ🙋🏻‍♀️
古い映画かと思ったけど2013年のだった!
ちょっとグダるけど、ミッキー強い

このレビューはネタバレを含みます

富豪の妻誘拐事件の思いがけない顛末を描く。1978年、デトロイト。ルイス、オデール、リチャードの3人の悪党たちは、違法な手口で荒稼ぎしている富豪フランクから大金をせしめようと、フランクの妻ミッキーを誘拐して100万ドルを要求する。しかし若い愛人メラニーに夢中なフランクが身代金の支払いを拒否したことから、3人の計画に綻びが生じはじめる。
>|