IDOL NEVER DiESの作品情報・感想・評価

IDOL NEVER DiES2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:81分

3.5

『IDOL NEVER DiES』に投稿された感想・評価

コロナ禍を生きる中でどう生きるか、どう他人を思いやるかを問うメッセージ性の強い作品に仕上がっており、どんな状況においても他人を応援する、暖かく寄り添うような内容は、ギュウゾウが応援団出身というバック…

>>続きを読む

井口昇のアイドル映画。
これのクラウドファンディングに参加して、劇中で使用した血みどろカチンコに井口昇の直筆サイン入りが貰える一点限りの5万円コースに投資した。

数日でさっさと取り終えてるので脚本…

>>続きを読む
丸太

丸太の感想・評価

3.5
爽やかな青春SF映画だった
主人公以外現役アイドルが演じることで、メンバー間の絆やすれ違いがよりリアルに表現されているように感じた

アイドル映画としてありえんエモみだし、日本のミュージカル映画としての理想形だとも思うし、ホラー趣味出てきた時にはこりゃ21世紀の「HOUSE」かよってなったし、そして何よりも井口昇の映画を見てる!っ…

>>続きを読む
なんでそうなるの?と思ってたら、まぁそれならしょうがないかぁという。ブラジルさんが面白かった。

#井口昇 監督らしい作品
楽曲は #福田裕彦 さん

このコンビでアイドル映画撮らせたら、可もなく不可もなく安定のクオリティ

アイドル、怪しいSF、ゾンビぽいもの 三拍子揃った映画でした

演技の…

>>続きを読む

井口昇印創意工夫のライブアイドル版「君の名は。」(?)な快作!
新しいアイドルライフスタイルが模索され続け10年選手も出てくる中、それでも離合集散が日常な世界。
誰かの犠牲ではなく“私が””今を生き…

>>続きを読む
冴

冴の感想・評価

2.6
疾走感!

レビューを投稿してる人はなんらかのオタクをしている
少なくとも劇場で同じ時間を共有した人がいてよかった

このレビューはネタバレを含みます

ひとりのアイドルがメンバーを知り、自分を見つめ直していく姿が凄く良かったなと思いました。
だんだんとメンバーに対するメグの態度や行動にイラッとしてしまうくらいメンバーそれぞれ色々と夢や葛藤を抱えてい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どこかドラッキーなはずなのに爽やかかつ、他者の目から己を知り、受け入れる。

意外にも割とハードめな修行僧映画!

たのしいぞ!
>|

あなたにおすすめの記事