生き埋めの作品情報・感想・評価・動画配信

『生き埋め』に投稿された感想・評価

妻と友人に裏切られた挙句に鉱山で生き埋めになる男の話。
希望なんて一切無い。
ただただ胸糞。しんどいだけ。
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

1.8

パニック映画と思って見始めたが、実際は不倫劇の末に起きた生き埋め事故を描いた理不尽で胸クソの悪い悲劇を描く作品だった

思っていた作風と違ったからか、まあまあ眠気が襲ってきたね

印象に残ったのは、…

>>続きを読む
ye

yeの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

愛人と過ごしたいから愛人の旦那に危険な仕事を任せてみた。

話としてはシンプルで、特にひねりも何もないんだけど見せ方がうまいので見れる。そんなことくらいでここまで悲惨な境遇に陥らなくてもって全員に対…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

生き埋めされた人を描く映画でもなく、救助隊を描く映画でもなく、救出方法を検討する人たちと妻がメインで話が進む感じは斬新だった。
ただ、伏線も展開もあまり無くて1時間半陰鬱な感じが続くのみ…。

生き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初見は時系列や人物の立場や関係がいまいちわからず、そのままエンディングを迎えてしまった

凝ったストーリー展開があるわけでもなく、淡々と物語が進んで行き、最悪の展開で終わってしまう。
決して手放しで…

>>続きを読む
ポーランド語原題「Zelazny most」  鉄橋 です。
あれ?鉄橋作ってる工場中の事故だったかな?....
というように、終始重苦しい雰囲気です。
deg

degの感想・評価

-

アマプラでもうすぐ配信終了だったので鑑賞。

ものすごく静かに、そして救いがあるわけでは無い淡々とした絶望へのカウントダウンという感じの映画です。

普段あまり人間ドラマ映画は観ないのですが、陰鬱と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いろいろな面で気の毒なオスカー。

最後の音での合図が切ない。
ただただ運の悪い男をとりまく事実だけが淡々と進む、タイトル負けした退屈な映画。凝縮して10分位でいい。
生き埋めになった人物は描かれず、地上でやきもきしてる関係者や妻の立場から淡々とすすめられる物語。視点は面白いけど映画としての面白味は無い。初めて観るポーランド映画だけど、暗い。

あなたにおすすめの記事