ユー・キャン・ゴーの作品情報・感想・評価

ユー・キャン・ゴー2016年製作の映画)

YOU CAN GO

製作国:

上映時間:9分

3.5

あらすじ

『ユー・キャン・ゴー』に投稿された感想・評価

逝ってよし。
「No, You don't」
ブライアントさんは「ターミネーター2」のダイソンの奥さん。



「時に、人を愛する理由は、その人が愛に値するからではなくー その人が愛を必要としている…

>>続きを読む
2.5
9分でこれ詰めてくるのすげー

俺がもっとバカなら気が楽だった
こんなに色んなことを知りたくなかった
3.8

短編作品(SAMANSA)

先日観た作品でこちら
ふっと思い出したので再鑑賞🙌
2人とも演技とセリフが本当に良い。
気持ちが痛いほど伝わる。

再鑑賞したいくらい好きな作品って
たくさんあるけど長…

>>続きを読む

時に映画は、賞賛に値するから観るのではなく、自分にとって必要だから観るのである。

間違いなく、この映画は誰かにとって必要な映画である。

特に、今まさに愛を必要としている人には・・・

9分の使い…

>>続きを読む
昼猫
3.5
心に闇を抱える人は口では否定してもどこかで愛されたいと願っている。終わり方がブツ切りなのが気になったが9分ながら考えさせられる作品。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

"レンジを爆発させたい"、そうすればもうその事について考えなくて良いから
と、フォークをアルミホイルで巻いてレンジに放り込む様子が映される。
恐らく学校の中、中年の黒人女性と対峙する少年は語る。
ビ…

>>続きを読む
Elle
-

口先では共感出来ても、健常者に精神疾患の苦しさや気持ちは絶対に分からんのやと思う
だからこそ同じ苦しさを背負ってる人と出会えた時の喜び(安心)は大きいし、きっとこの主人公も心が綻んだと思う
最後凄く…

>>続きを読む
千
-
「時に人を愛するのは、愛するに値するからではなく、愛を必要とされているから」
素晴らしい
Puppe
4.0
このレビューはネタバレを含みます
事務員ブライアントの言葉、とても説得力がある
話し方のスピード、トーン、包み込むような優しさが聞いているものの心をほぐす

画面が暗くなった後、ジミーをハグするブライアントの姿が見えた🤗
SORA
4.5
このレビューはネタバレを含みます

鑑賞後に思わず、もう一度はじめから見直した。
ビリーも事務員の女性もそれぞれ心に傷を抱えていている。心に傷があるから他者を想いやれるっていう側面と、心の傷に飲み込まれてしまって他者を傷つけてしまうっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事