キャストが魅力的で、泣かせる映画だった。ファンが多いのも納得。いろんな月老がいて、ワイワイやってるのが楽しいし、真っ直ぐな恋愛が続かないのは哀しい。ありとあらゆる生命を含む視野も広い。
もう少しピ…
夏にぴったりのホラーファンタジーだった。
冥界の様子や怨霊に取り憑かれる場面は、そこそこにスプラッター。
純愛がベースだけど、下ネタあり、昔のホラー映画のパロディありと盛り沢山だった。
隣の席の人は…
この映画を複数回観てる友達と一緒に。
帰り道は友達にひたすら質問攻撃。
鑑賞中、多分ずっとギョッとしてた。
情報量が!!!多い!!!!!
多すぎる!!!!!!
そして
下ネタが多い!!!!
…
1回目2025.11.11 出町座
2回目2025.11.24 出町座
3回目2025.11.26 出町座
4回目2026.5.30 出町座
5回目2026.8.11 土間シネマ
6回目2026.8…
死後人間に輪廻転生するためには、ある程度徳を積んでおかなくてはならない。
雷に打たれ亡くなったシャオルンは、生前の徳が足りなくて、来世はカタツムリかゴキブリしか選択肢が無かった。
「でも大丈夫!月…
台湾ドラマや映画は幾つか見たことがあるから楽しみに映画館へ
前半は何を見てるんだろうと最後までこれだったらヤバいと思ってたけど終盤涙を誘う展開に
印象的なのは主人公の男の子が愛しい彼女に自分の魂?の…
雷に打たれて逝って輪投げしてキューピッド的な役職になって現世に舞い戻る。
セミ除けるくらいなんぼでもするよ!
ワン・ジンさんがしゃくれ気味だけど非常に可愛い。
一目惚れ、バトル、動物、善行、転生。
…
フォロワーさんの力強いおすすめで観てきました!
面白かった〜。月下老人の仕事(縁結び)と、輪廻転生のおはなし。
冥界周りの描写などは韓国映画の『神と共に』をちょっと思い出しつつ、オリジナリティに富ん…
©2023 MACHI XCELSIOR STUDIOS ALL RIGHTS RESERVED.