CUBEに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『CUBE』に投稿された感想・評価

ababa
3.0
謎の立方体の中に閉じ込められていた男女達の脱出劇映画です。

少しずつ衰弱し余裕がなくなっていく登場人物達の様が見応えあります。

何故こうなったのか、目的は?とか、そういうの一切無かったのも面白い。
isono
3.0

このレビューはネタバレを含みます

レンがカッコつけたあと、カッコ悪くなったのが90年代映画のスピード感だった笑笑

全員が登場からキャラ崩壊していく
記録
3.0
警官が1番役に立たなかった。
役に立ってそうで実はそうではない。立場だけが偉いパターンがある。
謎は謎のまま。
だけど人員を考えれば研究的にも娯楽的にも意図を感じる。
あんまり覚えてないけどだいぶ早い段階で脱出方法に気が付いてしまったのでそれ以降が陳腐で面白くなかった
アイデアがいい低予算映画はアイデアを看破してしまえばただの低予算映画
2.5
はらはらって感じ
CUBEの目的とか誰が作ったのかとか
が知りたかったのに物足りない感じ。
警官がクズすぎて話になんない
これ観てsawの偉大さを再確認した
ぽ
3.0
数学苦手すぎて脱出するためにやってる事はさっぱりだった。
極限状態になった時に人の本性でるから良い奴と嫌な奴の差が出てた。
3.0

昔観た時はもっと面白く感じたけど、今観直すとそんなに深みが無くてあまり面白くない。
素数の部屋
警官のクエンティンリーダー気取りで苛つく何様だ
デカルト座標
数学専攻の学生めちゃめちゃ賢い
マジクソ…

>>続きを読む
2.6

こういう無機質なところに閉じ込められる感じが結構ストレスなのかあんまり好きになれなかった😭😭もう少しハッピーエンドにしてくれーーーぃ。。こんな状況になったらそもそも一歩たりとも動かずに過ごしそうな気…

>>続きを読む
夕べ
2.5
日本版リメイクの方が好き。障害者の描き方が今では際どくてノイズ。何でみんなそんなにも発狂してるんだか。

あなたにおすすめの記事