恋するボクとゾンビの呪いの作品情報・感想・評価

『恋するボクとゾンビの呪い』に投稿された感想・評価

あらすじからツッコミどころしかないのだが、調べたり、フィリピンに詳しい人の話を聞くとフィリピンという国の背景が見えてきた気がして映画として単発で観るには少し足りなかった印象もある。

このレビューはネタバレを含みます

フィリピン映画って初めてかも!?
発見された遺体がダイアナ・ロスっていうのがツボで、見に来た!!☺️

子供の頃、ニューハーフに「バクラ!(オカマ)バクラ!」と馬鹿にしたことが原因でバクラにされる呪…

>>続きを読む

レミントン(主人公)のお母さん役の人の白デニムにくっきりパンティライン。

前にみなみ会館に行った時に予告見て観ようと思ってた作品。
インド映画だと思ってたらフィリピン映画でした。

バクラの呪いの…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.2

フィリピン発ハートフルゾンビ映画。
ゲイを差別したゆえに将来ゲイになるという呪いをかけられた少年が、自分体の変化に悩まされる15年後に、町中で遺体が次々と発見される事件が起き…という内容。

一応、…

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

2.8

先日「アンデス、ふたりぼっち」というとても深く身につまされる映画を見たその劇場で、その映画の次の回に上映されたのがこれ! あまりのおバカっぽさにある意味突き抜けて呆然としてしまった。11年前のフィリ…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.5

●恋するボクとゾンビの呪い(2011年フィリピン。マーティン・エクスデーロ)

子どもの頃にゲイをバカにしていたせいで,将来ゲイになる呪いをかけられた少年。
一方,町で起きる連続殺人の犠牲者は,爆発…

>>続きを読む

バクラ、バクラ、バクラ、バクラ、バクラってバクラに悪態をついてたら、、、
バクラからの怒りを買い、将来はお前もバクラになるって呪いをかけられる。
そうして青年に成長したレミントンくん、元気に朝勃ち(…

>>続きを読む
春巻

春巻の感想・評価

3.7
11年前の映画を熱意で配給してくれ、また上映してくれた映画館さんに感謝してます。バカバカしくて面白いと思いながら観ていたけど、ひと昔前のの時代背景とか考えた時、ローティーンには良い映画だと思いました。
碧

碧の感想・評価

3.0

なぜこれ(結構昔の作品)を輸入して、特集上映とかじゃない普通の公開をしようと思ったのか、結構謎…。つまらなくはないけど。

差別的とかどうとか以前に混沌としてる。
価値観なんて、時代や場所で変わるも…

>>続きを読む
ヨン様

ヨン様の感想・評価

1.3

「2011年の映画なので許してね」みたいな前置きがあった上で本編始まるんだけど普通にひどいな。


幼少期に同性愛者に対して「バクラ(オカマ)」と揶揄した結果、大人になったときにゲイになる呪いをかけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事