BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLLの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』に投稿された感想・評価

竹取翁

竹取翁の感想・評価

2.2
モモカンからのチッチのギャップがえぐい。
チッチのチッチがエッチすぎる。
BiSH好きじゃないと見てられないかな。

モモカン作品、好きだけどせっかくなら赤髪じゃないときに撮って欲しかった。なんかミキちゃんとの絡みとか見たかった。てかもっとWACKメンとの絡みみたかった。

チッチ……ふぅ…かわい。

アユニと兄の…

>>続きを読む
gary

garyの感想・評価

2.7

これだけ感想のないものも珍しい。
強いて言えばアユニのとチッチの。
チッチの行定さんが撮ってるの無駄使い感とピリッと締めてる感。

一言でいうと
JAM FILMSを作ろうとしてハマらなかった
って…

>>続きを読む
imonurd

imonurdの感想・評価

3.9

祝BiSH主演映画上映!
チッチ姉さん、そりゃないよ…キャップスのメンタルはもうズダボロ。ある種のNTRに通ずる読後感。
個人的にはモモカンの作品が大好き。演出・監督はJJでいいけど、脚本は外注でも…

>>続きを読む
 アユニとチッチのところは結構よかった。モモカンもおもろかった。
 BiSHメンバーの演技が見れるって意味ではよかったかも。

記録
出てる人抜きにして、
「オルガン」だけの評価。
人は見たいものだけをみて、信じたい生き物だから、きっと私が感じたこの気持ちもあーこちゃんと、ぴったり重なり合うことはないんだろうな。

他は個人…

>>続きを読む
azusa

azusaの感想・評価

-

#6のみ。中島歩。ちょークズ役だったけど中島歩さんのことまた好きになった♩
今作も鬼クズな割に「愛なのに」みたいに誰かが成敗してくれるわけでもなくのらりくらりと一般的な幸せを手に入れてるわけだから余…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

-
最後の作品は、雰囲気あって良かった。

寂しいっていう気持ちは、人間に最初に与えられた感情。
晴

晴の感想・評価

4.0
また見た
パンルナリーフィのおっぱいで救われる命があると思うので、4.0点

アユニさんの回はまじで良い
日

日の感想・評価

3.0
まあ、意味はわからないよね
WACKメンバー目当てで見ましたよと
モンちゃんかあいかったな
>|

あなたにおすすめの記事