らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-の作品情報・感想・評価・動画配信

『らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-』に投稿された感想・評価

2024年11本目
ちゃんとリアルタイムで見てた合宿の映画版。
知らなかったところが見れてよかった。
アイドルとは何か
わからないものをわからないで終わらせないようにしたい。
さわ

さわの感想・評価

-

チッチ強すぎる。
「進化しない人生を選択しないことは楽しいとは思わない。」「オーディションは頑張ったからいいとかではないと思う。勝つか負けるか。勝たないと意味がなくなっちゃう」
強すぎる。
そんな本…

>>続きを読む
ぐっち

ぐっちの感想・評価

3.3

WACKのドキュメント映画の中では少し落ち着いた作品。
前作2作品がどろどろしすぎでいたせいかドキュメントとしては
少し退屈に感じてしまった。
ただコロナ禍のオーディションとして貴重な記録だと思うし…

>>続きを読む

アイドルファンには恒例となったWACK合宿。そのドキュメンタリー映画も今回で3作目となる。早朝マラソン、デスソースがかかった食事などもこれまで通り。参加者の「これまで何もしてこなかった」「アイドルに…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

コムちゃんとインポちゃんにスポットを当てたストーリー。
勝たないと何もなくなっちゃう世界、結局勝ったコムちゃんも辞めてしまって本当にアイドルの世界は無情だ。
いったいなんだったんだ。
insectvox

insectvoxの感想・評価

1.7
シリーズの中では、コロナ禍のせいか、少し胸糞度が下がり、柔らかくなった気がする。
チッチの涙でだいぶやばかったのに白浜フローラルスタッフの近藤さんで涙腺崩壊した
ud

udの感想・評価

3.8

wack2連続。
途中で飽きるかと思ってたんですけど、
どっこい全然飽きませんでした。

人を極限まで追い込むというのが、
いいことなのか悪いことなのか、
結局よく分かりませんでした。

短期間で成…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.4

参加者から二人フィーチャーする見せ方は他の作品より見やすかった。
渡辺さんなんで辞める人わかるんだ、、、もはやゾッとする展開だった。チッチが推してた二人が揃って落ちて、敗者復活で残った方が結局唯一合…

>>続きを読む
大学4年

大学4年の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

WACKオーディション映画の中では一番コンパクトで小綺麗だった。ただそんなのは求めてたものじゃない!!
崖っぷちメンヘラアイドル候補生がオーディションの中で死に物狂いで戦う様、その努力が報われずに狂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品