呪詛のネタバレレビュー・内容・結末

『呪詛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後について触れてます!
読む際はお気をつけを…



大変申し訳ない!
ミリも話に入り込めなかったし感情移入もできなかったし同情の余地もないし…開始早々そんな気はしてたけど終わり方はやはりリング的…

>>続きを読む

ふざけて触れるなと言われてる禁忌に触れた母親のせいで苦しむ娘

そんな娘を助けるために母親の罠にはめられて是非みなさんも呪いを共有しましょう
終盤のあの見せ方はそりゃ目にこびりつく
視聴してる私達も…

>>続きを読む

主人公が画面に向かって語りかける、ドキュメンタリーっぽい参加型ホラー?初めて観た。

日本と違う宗教の雰囲気が怖さを爆上げしていると思う。
宗教絡みホラーが好きな人はぜひ。

主人公の恐怖の演技もす…

>>続きを読む

ガチ怖すぎた 手元カメラ視点がずっと続くから自分が体験している感覚に陥る 呪文唱えるシーン怖すぎる洗脳されるかと思った てか普通にヤバい村の入っちゃあかんとこ壊してズンズン入っていったら祟りにあうに…

>>続きを読む

元となった事件を脚色せずに制作したものが見たかったかなー。
そういう意味でも期待外れだったかも。

逆にタイトルがそのまま過ぎたので、「呪いの拡散かー。多分、そんなことしてもムダやん、もう魂売ってし…

>>続きを読む

台湾ホラー。
POV方式ってやっぱ不気味さ増す。
虫とか集合体苦手な人は注意⚠️

しかも主人公の女性がこちら側に語りかけながら物語が進んでいくので巻き込まれた感ある。やめろよー怖いだろー巻き込むな…

>>続きを読む

怖いの苦手だからしっかり怖かったけど、派手目なことをやるとスッと醒める

"見えちゃってる"または"見えちゃうかもしれない"時は怖くて怖くてなんだが、ここぞ!と力入ると向こうから思い切り"見せに来る…

>>続きを読む

こちらを巻き込んで完成させるタイプのホラー映画。めちゃくちゃ期待した状態で見てしまったが故の肩透かし感はあったが、普通に怖い。ストーリーの進行や演出はわりと今どきなのかなと思った。明確に解決しないま…

>>続きを読む

軽くネタバレをくらった状態での視聴
観てる側に呪いをかけるものだ、というものはなんとなく理解してしまっていた

最初の演出からどことなくその匂いがしてネタバレをくらってしまったことを改めて後悔した

>>続きを読む

彼氏とそのいとこの親戚が行う儀式?を面白半分で見に行ったら娘(当時妊娠が分かる、その後6歳に)に呪いがかかっちゃった母親の話。
その親戚が祀る神様が災いをもたらす神様で、呪いを受ける呪文を唱える教え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事