マドラス 我らが街の作品情報・感想・評価

『マドラス 我らが街』に投稿された感想・評価

シンプルにつまらんかった。パ・ランジット監督は自らがダリットでありながらダリットの真実と日常を映画で描いており、本作もダリットコミュニティ内での抗争劇。インド映画は劇中でカーストへの言及はしないため…

>>続きを読む
Hatao

Hataoの感想・評価

-

溜めに溜めたレビューを少しずつ消化していきます。

IMW2022リターンズにて鑑賞。
推しの撮影会の遠征ついでに有給を取って見てきました。
スルターンみたいな作品を期待して行ってしまったので、全然…

>>続きを読む
Jun55

Jun55の感想・評価

4.4

IMW2022パート1
IMDb8/10、インド映画賞受賞、監督は、最近ラジニカーントとも組んでヒット作を送り出しているパ・ランジット監督、と観る条件が揃った。(因みに、IMWは時間的にもやはり全部…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

3.5

なにがどうなって結婚した!?みたいな謎展開もありますが、、、なかなかに評価の高い本作。政治モノかつナタ振り回し系。
どうしてもディリと比べちゃって、なんか可愛いくて頼りないなー?って思ってたけど、覚…

>>続きを読む

IMW2022パート1 ⑨
先日鑑賞した「ピザ 死霊館へのデリバリー」と並んで、今回のIMWラインナップで個人的にぜひ観たい!と思っていた作品。
「囚人ディリ」のカールティ主演作。北チェンナイを舞台…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

4.1

政治系だから難しいかな?と思ったが、そんな心配は御無用で頭空っぽで楽しめた👍
現実では考えられないような、1人で大人数をボカスカ倒すような圧倒的強さを持つ異次元不死身キャラがいなく、男同士の人間臭い…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

終盤ちょっと盛りあがったけど、脚本にまとまりがない。
政治のことも恋愛のことも、なんだか中途半端。
サッカーに重ねたアクションシーンは面白いけど、技術不足。
巨大な"壁"の絵を象徴的に使うのはいいア…

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

3.4

囚人ディリのカールティ主演。

カールティは硬派な役が似合う。

「我らが街」という言葉の意味をずっと考えている。

我らの街

でもなく

我らが街

が にはどんな意味が込められているのだろう?…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

IMW2022パート1

マドラスって聞くと反射的に、ボンベイ、カルカッタって続けちゃう。それは置いといて。。。
南ーーーって感じのナタ全開映画。いろいろてんこ盛りの結果、カールティ無双、からの政治…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

4.0
これはすごかった
なんというか男臭いというか…
こういうのを泥臭いっていうんだろうか。

インド映画ってこういうものなの?!
と衝撃を受けました。
クセになりそうです。
>|

あなたにおすすめの記事