あいが、そいで、こいの作品情報・感想・評価・動画配信

『あいが、そいで、こい』に投稿された感想・評価

1(2023)

大人になってからのキャストそのままでいってほしかったな。絶対いけたやろ。
jyave

jyaveの感想・評価

3.5

劇場公開日:2019/6/22
キャッチコピー:「ゴメン」のかわりに泣いた。
        「サヨナラ」のかわりに叫んだ。
サブコピー:21世紀になって初めての夏
      ノストラダムスの予言…

>>続きを読む
高校生との時ってこんな感じだったような気がする。等身大な感じがしていい。最後まですれ違いな感じもして、それも青春。


いや〜〜、出演してる俳優さんたち誰も知らなかったけれど、みなさんめっちゃ良かった。ほんまにえかった。リアルに存在しとる気がしてしまうくらい笑

亮と堀田みたいな関係のやつ、おるよね。亮みたいな性格…

>>続きを読む
nile

nileの感想・評価

3.9

人情味のある主人公が台湾から短期留学でやってきた女の子と夏休みのイルカの調教バイトで出会うボーイミーツガール作品。
濱口竜介の『天国はまだ遠い』では無言で存在感を発揮してみせた小川あん、今作では台湾…

>>続きを読む
れお

れおの感想・評価

4.3

自分のあの頃を映画のなかに感じさせてくれる素敵な映画。 あの頃は訳もわからず騒いだり楽しんだりしてそんな日が一生続くんだろうなぁなんて思っていた青い頃にタイムワープさせてくれる。
仲間同士でワイワ…

>>続きを読む
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=0kS5IPVzeww


ものすごく眩しい時間だった。
高校3年生の夏休みが
なんともいえない色合いで
綺麗に残されてた。
甘酸っぱすぎた。

登場人物みんな愛くるしい。



車のいない横断歩道で
ちゃんと信号守るひとす…

>>続きを読む

画が綺麗でストーリーの構成も面白い映画だった。
しかし、ヒロインが「台湾人ハーフ」で日本語が「カタコト」であることがストーリーや細かい表現に大きく関わっているのに、演じている女優さんはどうやら台湾を…

>>続きを読む
LARK

LARKの感想・評価

3.9
なんか見覚えあるとこやと思ったらしょっちゅう行くとこやったから贔屓目に点数つけました
>|

あなたにおすすめの記事