いつか、いつも……いつまでも。のネタバレレビュー・内容・結末

『いつか、いつも……いつまでも。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家出してきた人妻が人のうちに転がり込んでいい感じになっちゃう話。

不倫を純愛っぽく語ってしまうのは分からないでもないのですが、結婚という安定の上で成り立っている恋愛ということなので、どこかにずるさ…

>>続きを読む

映画はストーリー中心で考察なんて愚か、音楽が良かった。なんて感想を言えないほどストーリーしか見れてない私が開始数分でまず撮り方に違和感。
カメラで撮影なんてした事もない私が?
面白くない画だなーって…

>>続きを読む

最初は説明もなしにどんどん進むからうーんと思ってたけど途中から目が離せなくなって
あったかい家族と後悔しない選択に感動した
あとはもうひたすらまーひーがかっこよくて
しにそうでした🫶🏻

ご飯が美味…

>>続きを読む

クズ二人が周りの戸籍や年月を無駄にさせた上でくっつく話。
良かったね。


叔母ちゃんキャラがいいけど演技がちょっと物足りない。
こういうおばちゃん居るよねって思わせられるほど、本人元々お喋りな人じ…

>>続きを読む

高杉真宙くん上手になったなあ…
今度ガッツリラブコメ観たいなあ。
渚ちゃんも可愛いかった。
2人の作る雰囲気はすごく好みだった!!

おばさんが強烈過ぎて嫌悪感がすごいけど、まあリアルにいるよね…ま…

>>続きを読む

予告編が面白そうだったけど、機会に恵まれず。終映が決まって朝一上映だったけど、眠い目を擦りつつ鑑賞。
TVドラマのようで映画にする必要はなかったのではと思いながらも、ヒロインが魅力的でそこだけは良か…

>>続きを読む

評価点の低さに一瞬、観るか迷ったけど、結果、個人的には好きな作風の良作であり、終映日にギリギリ間に合って良かったです。出だしこそオバ様2人のクセ強めの演技?と耳に障る感じの声に、失敗したかな?と不安…

>>続きを読む

リュミエールのホース遊びや、『ダゲレオタイプの女』以来の垂直階段落ちもおがめる。登場人物たちは一見饒舌にみえて、実はなかなかコミュニケーションとしては言葉を用いようとしていない。この過酷さが少しずつ…

>>続きを読む

意地悪な彼やし、お互い喧嘩したり、きつい言い方し合うけど、そんなやりとりもいいなぁって思った〜
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごせたり、家族4人で幸せそうな毎日やったなぁ。
ほんまに何気ない日…

>>続きを読む

こういう映画は殆ど観ないけど、たまたま流れてた竹内まりや主題歌の予告になぜか惹かれてつい観てしまった…
結果的にすごく観てよかった!
幸せだなあ〜〜〜って思える映画だった、

全ての面で細かいことを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事