回帰の作品情報・感想・評価・動画配信

『回帰』に投稿された感想・評価

mittsko

mittskoの感想・評価

-

以前、最初の30分だけ観て、あんまし面白くなかったので観るのをやめてたやつ…(´・ω・`) 思い切って観なおしてみた
 ↓
やっぱりイマイチかなぁ 変な音作りも含め、映画作りが総じて達者じゃな…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

1.3
テーマに一貫性無くていまいち入り込めない。実際の社会問題ならそこに重点置いて良かったのに。序盤のキャラの唐突な登場の仕方も良くない。
そら

そらの感想・評価

2.0
記録

続けて観たけどこっちはダメだー
1.5倍速でも……ふぅ。w
1作目の方が断然良かったかな

続編なの?ストーリーは捻りが無く淡々と観れる雰囲気。至極真面目に作られている。しかしまぁ、登場人物が皆クズ過ぎて草。入植して来て原住民の住む土地を奪った張りぼての白人家族に、その尻拭いをさせられ汚職…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

2.8
続けて続編も〜

前回もそうだけど説明不足な部分があってうーーんとはなるけど、キッチンに立ちながら見る分にちょうど良い感じ👩‍🍳🔪
Eiji

Eijiの感想・評価

3.0

特に捻りもなく淡々としたクライムサスペンスながら、馴染みのないアルゼンチンの田舎の景色とスペイン語が不思議な魅力を放つ作品。

シンセサイザーで奏でられる劇伴が、褐色の田舎町とミスマッチで良かった。…

>>続きを読む
Donaldson

Donaldsonの感想・評価

2.5

一作目を見てないからかな?
入ってこない。

エグいシーンも少なくて、残念。

2作目なのか⁉︎ 続編なのか⁉︎ 判りませんがアルゼンチン🇦🇷製作のミステリー・サスペンス🎬です。


連邦警察を辞めた女性警官が主人公なんですが・・何故辞めたのか⁉︎ 息子の父親は⁉︎ アルゼンチ…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.7
二作目なんですね~
1作目も観てましたが、一応話は全く別で完結してるので、どちらか単体だけでも見れますし、陰謀的な感じがなかなか面白かった。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.2

アルゼンチン北部の小さな町で、ある少女の悲惨な焼死体が発見され、元警察官の女性は事件に絡んでいくことになる。クライム・ミステリー作。湿地帯での色濃い人間模様があり、様々な人物が絡んでいきながらも、比…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事