ある決闘 セントヘレナの掟の作品情報・感想・評価

『ある決闘 セントヘレナの掟』に投稿された感想・評価

hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1880年代、アメリカとメキシコの国境にあるリオ・グランデ川に多くのメキシコ人の死体が流れ着いた。
その中にはメキシコ軍将軍の甥も。
政府はテキサスレンジャーのデビッドに川の上流にある街の調査を依頼…

>>続きを読む
2023 6.7 鑑賞
怪しげな雨ディ・晴れる損を観る映画!

スコア低めですが…話が面白くて普通に楽しめました😆✨❣️
リアムが演じるテキサス・レンジャーもカッコいいし💕
ハレルソンの怪しい役柄もハマっていて良かった😂‼️
最後の二人の撃ち合いがまぁまぁ迫力が…

>>続きを読む

荒野の誓い・悪党に粛清をと合わせて3部作という触れ込みだったのだが、随分と出来に差があったなぁ。
配給会社が勝手に抱き合わせ販売したと言えばその通りなんだけど。
本作ではメキシコ人差別、カルト宗教、…

>>続きを読む

リアム・ヘムズワース。
こりゃモテるわ・・などと率直に思う。
マイトガイにして優しい目。好きなヒトたまらないでしょう。しかも熊みたいな髭もグーでしょ。

眠れずなんとなく観てよかった。ウディハレルソ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

評価低いけど結構面白かった!

新興宗教の教祖が支配する村に調査を依頼された男。
レンジャーであるデヴィッドが調査に向かうが、妻であるマリソルが着いてきてしまう…。

いやあの奥さん何なん!
腹立つ…

>>続きを読む
NUE

NUEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リアムの方が出てるので視聴。
西部劇のど真ん中ではない。
カルト丸出しでないカルト感としっかりサイコ感が意外と西部劇と折り合いついてる感じ。
でも、西部劇+復讐のストレート感を目当てに見るとがっかり…

>>続きを読む
 何ともつかみどころのない不気味な雰囲気を醸し出しているウディ・ハレルソン演じるエイブラハム。ヒャッハー的に人を殺しまくるキャラよりも、こういった何を考えているかわからない人物のほうが恐怖を覚える。
アマゾンプライムビデオで。

ウディ・ハレルソンがヤバい奴。

カルト教団は時を超え,場所を越え.それはまるで中○人のようだ,こんばんわ三遊亭呼延灼です.
ヘレナ方式の決闘.互いの腕をつかみその腕を紐で結わえ,もう片方の手にはナイフ.刺し合って生き残った方が勝ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事