アイ・ケイム・バイのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・ケイム・バイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスリードのうまい作品だと思った。主人公はトビーだと思いこんでいたので、割と序盤のほうでブレイク卿に捕まってもきっと生きているのだろうと思っていたものの、焼却炉で証拠隠滅をしているシーンでまさか一緒…

>>続きを読む
割と流れがわかってしまうけど、犯人の怖さと残虐さが想像以上で、トビーもお母さんも生きてると思っていた分、ラストの見応えがあった。
I came by. カッコ良い

最初は、トビーが23歳で子供っぽいままな感じに、少しイラッとした。汚したキッチン片付けろよ。母親も、父親が残したお金渡して追い出すくらいしたら良いのにって思ってしまった。
へクターの隠し事が判明して…

>>続きを読む
最強じいさん決定戦ではドントブリーズのじじいの勝ち。
殺される描写がないから生きてるのかもって希望を最後にぶち壊された!!!
2024年/12本目

予想の裏切り方が絶妙でもあり微妙でもあるこの感じ好きです。

面白くなりそうな雰囲気はずっとあるのに一生つまらなくて観てて頭おかしくなりそうだった。しょうもないびっくりで適当なスリリングを演出してダサい音楽(最後マジでヤバかった)と盛り上がらないラストバトルで…

>>続きを読む
主人公が3回も変わってて、え希望なくトビーは脱落?!?マミーも助けられなかった?!?ラストは親友が暴いたけど助けられてハッピーエンディングではないのね
最後のI CAME BYはしっくりきたね
後半めちゃくちゃバイオレンスに流れていくのにびっくりした‼️

他に助かる方法なかったんか。
面白かったんだけどなぁ。ラストで溜飲が下がるはずが犠牲者が多くて下がりきらなかった。
お母さんに勝ってほしかったな。

悪くない。
がもう一つといったところか。
主人公が退場して代わっていくというのは斬新だが、ラストじじいをもっと痛めつけるとか、痛快さが必要だったかと思う。
へんに締めをグラフィティでかっこつけてるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事