アイ・ケイム・バイの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・ケイム・バイ』に投稿された感想・評価

ど

どの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ミスリードのうまい作品だと思った。主人公はトビーだと思いこんでいたので、割と序盤のほうでブレイク卿に捕まってもきっと生きているのだろうと思っていたものの、焼却炉で証拠隠滅をしているシーンでまさか一緒…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

富裕層の屋敷に忍び込み、メッセージを残す''アート活動''をする若手グラフィティアーティストの男が、ある屋敷のある秘密を知ってしまい。。。

予測できない系な展開に、何度もえっ?!そっち?!と不意を…

>>続きを読む
MR

MRの感想・評価

3.0
こんな感じかなぁ、、って感じ。

あそこまでする動機が弱い。
トラウマ体験とか嗜好系とかあまりはっきりしない。

このレビューはネタバレを含みます

割と流れがわかってしまうけど、犯人の怖さと残虐さが想像以上で、トビーもお母さんも生きてると思っていた分、ラストの見応えがあった。
I came by. カッコ良い
M

Mの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初は、トビーが23歳で子供っぽいままな感じに、少しイラッとした。汚したキッチン片付けろよ。母親も、父親が残したお金渡して追い出すくらいしたら良いのにって思ってしまった。
へクターの隠し事が判明して…

>>続きを読む

お金持ちの家に侵入して「参上」と落書きしてて、そこでとんでもないもの(まぁ予想はつくけど)を見つけるというお話。

なんかみんなあっさりと…

マッサージの人もなんで車乗るの?亡命より命が危ないやん…

>>続きを読む

分かっていても恐ろしいし...。恐怖する行動がじわじわと来る怖さ、そして、ジャケットがストーリーを物語っているような…

ストーリー性や内容はそこまで激しくなく、でも密で濃厚なストー…

>>続きを読む
Nancy

Nancyの感想・評価

4.0

本作の悪役はホント胸糞!!
ある青年がお金持ち宅に不法侵入し、中でヤバイものを見つけてしまい…ギャー!!
正義感から謎を解明しようとするキャラ達を応援したいけど深入りしないでー!って思ったり、鑑賞中…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.5
備忘録. 〰︎ 🗒 💭



TikTokでたぶんみて気になって観ました

オチがなーーー微妙だった
最初は良かっただけに
vivi

viviの感想・評価

-
サスペンスコメディ?そんな今どき間違える?とかお決まりのツッコミどころがチラホラ
>|

あなたにおすすめの記事