7歳の頃から24年間レゴ スターウォーズを買い続けている妖怪が通りまーす🤡
オムニバス形式で今回も色々なキャラクターを本編とは真逆の性格で描いたり面白かった!
毎年クリスマス前にレゴスターウ…
あんなに楽しそうに家族旅行してたレンくんはどうして闇落ち(厨二病)したんだよ!!!と、ちょっと私が闇落ちしそうになった。
パルパティーンとダースベイダーがビーチバカンスしてるのはおもろかった。
…
コメディレゴシリーズ
ファンサービス作品
ダンクファリック‼︎
ボバ〜!
ハンソロ一家のep6〜7間のストーリーってめちゃくちゃレアじゃない…???ベンくん時代じゃん……
闇堕ちカイロレンは猛烈…
STAR WARS エピソード7~9のメンバーが出てきて、特にフィンが主人公!!
そしてみんな意外にもジェダイとしてみんな出てきたのかなり熱すぎた🔥
普通に面白かったけど、ハン・ソロとレイアのバケ…
吹替版にて。
SW時系列マラソン、
キャシアンの新シーズン待ちで
休止していたので
レゴ版寄り道してみた。
時系列関係なしだからー。
これはこれで面白かった。
キャラがたくさん出てくるし
映像もき…
LEGOのスターウォーズシリーズ。
スターウォーズのメンバーが、ほぼ全員出てるんじゃないかな?
パロディが結構楽しめる🤣
夏休みを楽しんでる感関西で、平和でよろしいよ☀️⛱️🍺👙🍧🍖🏝️
20…
季節外れの夏休み🏝️
スターウォーズも夏休みでジェダイだけじゃなくてダースベーダーも満喫中で面白かった😁✨
LEGOだからなんでもありだけど実写なら面白いだろうなぁ😍✨
ハンソロ、レイア姫、カ…