霊幻道士XII 英叔復活だョ! 全員集合の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霊幻道士XII 英叔復活だョ! 全員集合』に投稿された感想・評価

hgs514

hgs514の感想・評価

2.5
温故知新という言葉があるが、古き良き映画テイストの邂逅を楽しむのも良いが。その中でも目新しさやハッとする部分は欲しかった気がする。
LEE

LEEの感想・評価

3.7

シリーズ12弾!
11作目ではぼんやりと出ていたラムさんに似た登場人物が本作では遂にガッツリ登場している(11作目と12作目は別に繋がってはない作品ではあるけど


本作は正確にいうとキョンシー映画…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.0

アマプラにて発見!
このシリーズ4作目の完結編までしか見てなかったので、続編があったことに驚きと嬉しさとあり、12作目にすっ飛んだけど取り急ぎ鑑賞。
冒頭から亡きラム・チェンインのそっくりな役者さん…

>>続きを読む

初代霊幻道士(ラム・チェンイン)のそっくりさんが準主役級で登場という馬鹿げたネタで調子乗りすぎな、昔の香港映画のノリ。冒頭で昔ながらのピョンピョンと跳ねるキョンシーを導く道士が「迷信にかこつけてアヘ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
見るとハマる!コメディとホラーとアクションの融合型。ファッションが可愛かった!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アクション:劇場未公開:中国・香港合作〗
霊幻道士シリーズの第12作らしい⁉️
まだまだ頑張ってる作品でした😅

2024年239本目
fkr

fkrの感想・評価

2.5

@Amazonプライム まあ微妙。ラムチェンインが演じてた道士のようなキャラで出てきて、1のようなアクション展開を彷彿とさせる序盤とか、悪くないけど、微妙でしかない。 道士2人の吹き替えがひどい。ラ…

>>続きを読む
どよう

どようの感想・評価

2.5

キョンシー?バトルから始まる正統派霊幻道士12作目。ラムチェンインを彷彿とさせる英道士が登場するオールスター的内容ではありますが続編を匂わせるラストにしながら13作目では無かったことにされてしまう不…

>>続きを読む
Maxy

Maxyの感想・評価

1.8

もうキョンシーはダメなんかな。確かに同じことの繰り返しだが登場しない(出なくはないが)のは残念だし、CGは進化したけどカンフーの質は落ちたな。

初代のリスペクトみたいな謳い文句だけど、同じ監督起用…

>>続きを読む
kazuya

kazuyaの感想・評価

2.6
やっぱりキョンシー観たかった…

連続して観たけど、もう出てこないみたいね。

レビューにて中国でキョンシー禁止って事らしい…(T_T)

カンフーは良かった♪
>|

あなたにおすすめの記事