劇場版 TIGER & BUNNY The Beginningの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning』に投稿された感想・評価

「本物のヒーローが、ここにいる。」

テレビ版の最序盤プラス新規映像なので初めて見た時はテレビ版の総集編を見せられるのかと思って発狂するかと思いました。まじで寝ようかと思いました。

ですが腐っても…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.8
前半は、一期の1話。
途中から、オリジナルストーリーへ。
面白かった!
ラユム

ラユムの感想・評価

3.7
1期後の公開だから1期の総集編が多くここからというところで終わる。エンドロールとUSGのばっちり。
chisato

chisatoの感想・評価

-
普通にエンディングがリニアブルーっていうことだけが素晴らしすぎる
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

タイバニ映画2部作の1作目。1作目はテレビシリーズの冒頭の総集編からの、後半がオリジナル展開という構成だ。
今作自体は決して悪くは無い。だが今作の2部構成にはどうにも納得がいかない。

1作目で虎徹…

>>続きを読む

仕事や私生活が崖っぷちのヒーローワイルドタイガー。ある日新人ヒーローバーナビーとコンビを組む事に。そこから物語が始まる。
タイガーアンドバニー劇場版作品。
前半はアニメ1話2話をベースにた総集編後半…

>>続きを読む
深夜

深夜の感想・評価

3.0
前半はTV版の総集編、後半は劇場版オリジナル。
面白いけど可もなく不可もなく。劇場版のスペシャル感はなかった。
Hinata

Hinataの感想・評価

4.0
総集編+新規エピソードで、振り返りつつ楽しめた~!おじさんかっこいい…。指輪にキスで声出た。

テレビアニメ版『TIGER & BUNNY』の総集編的な感じだけどちょっと新たな情報を付け加えた感じ。

テレビ版ではロック・バイソンの能力って説明がなかった気がするけど、スーツ着てたら全く意味がな…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

3.5
シーズン1の冒頭の二人がバディを組むまでと、新エピソードを加えた話。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品