PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTORの作品情報・感想・評価・動画配信

PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR2020年製作の映画)

上映日:2020年03月27日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

あらすじ

『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』に投稿された感想・評価

『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』
■製作国(年):日本🇯🇵(2020年)
■上映時間:134分
■監督:塩谷直義
■脚本:深見真、冲方丁
■アニメーション制…

>>続きを読む
Foods

Foodsの感想・評価

4.4

配信版には無いシーンがあるようなのでDVDで視聴

自分がTVシリーズから間髪入れずに観たからなのか、特に期待せず観たからなのかちゃんと面白くてびっくりしちゃった。

建物サバイバル?みたいな話が好…

>>続きを読む
まあ一期の面白さには敵わないけど、まとめられた方じゃないかな
R

Rの感想・評価

5.0
シーズン3の伏線回収。
シーズン1, 2のような、犯人の人間臭さの傾向が全然違う。
そして、まだ謎は解決しないけど面白かった。
ゆあ

ゆあの感想・評価

3.3

テレビアニメシリーズ3がモヤモヤとした終わり方だったのでこちらの作品をみてやっと3期が完結した感じがありました。
シーズン1が1番好きなので賛否両論あると思いますがシーズン3から続けてみると楽しめる…

>>続きを読む
canpy

canpyの感想・評価

3.1
狡噛 ×宜野座コンビやっぱ好きだなぁ

間隔をあけずにシリーズ鑑賞がオススメ

2024年103本目
萌

萌の感想・評価

-
は?って感じ
やっぱ霜月もイグナトフも灼も好きになれん
小宮も好きやない
新キャラは入江、真緒ちゃん、廿六木、マイヤしか勝たん
るり

るりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

どうしても1期面子をひいきして見ちゃうので狡噛さんたち出てくると気持ち盛り上がるけど、関係なしに面白かった!
3本に分けられていて一旦気持ちクールダウンしちゃうから1本でまとめて見たかったけど続きが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結局アナログな銃でドンパチやってるシーンを面白く感じてしまう。

分析官の外に出るのが怖いって話、ショーシャンクのおじいちゃんを思い出した。
tack

tackの感想・評価

4.0
3のモヤモヤが解消された感じ。テンポも良く面白かった。3では感じられなかったPSYCHO-PASS感がしっかりありました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品