リベンジ・スワップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リベンジ・スワップ』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

3.6
思わぬところでどんでん返しでびっくり!
アメリカの高校生って学校のイベントとかパーティーとか、キラッキラしてて楽しそう〜✨
春

春の感想・評価

-
もう2000年前後のアメリカ青春映画に叶うものは撮れないのだなと思った
Micah

Micahの感想・評価

-

登場人物誰にも感情移入できないしよく分かんなかった
心情描写とか関係性を築く描写が浅いと感じた だから毎回「なんでそんなことになってんの?」となる 特に最後全てを許して女の友情サイコーっていい感…

>>続きを読む
こっこ

こっこの感想・評価

3.7
つまらなくはなかったけど、ラストがやや失速した。
主人公が自分には嫌なやつのまま終わってしまった。

おしゃれキラキラ金持ち高校生のどんでん返しありラストすっきり系復讐劇でおもろかったけど、それまでに退学なった子らかわいそうって思ってもーた

てかマヤホーク出てるから観たけどタリアライダーに心根こそ…

>>続きを読む
多分、カルロスゴーンをアプリでめっちゃ美女にしたらこういう顔になる
滝行

滝行の感想・評価

5.0

こういう面白くておしゃれな作品大好き。主人公が"学生時代が人生のトップだなんてダサいもんね"的なことを言うシーンがバイブルすぎる。マインドがギャル。アメリカのスクールカースト制ってどの国よりも凄そう…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.6

最近個人的に注目しているカミラ・メンデス出演作

最近主役作品が配信オンリーですがUPされている気になる女優さん、とりあえずNetflixの本作を見てみようと思い鑑賞です。

スクールカーストのトッ…

>>続きを読む
kkkkura

kkkkuraの感想・評価

3.4
二転三転する復讐、騙し合いで終盤になっても目が離せなかった。
終わりよければ全てよしなのか、、
あれだけお互い利用し騙し合って本当の親友になれるのか、理解しがたい。
登場人物誰も好きになれなかった。特に主人公。
ストーリーは先が読めなくて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事