俺を早く死刑にしろ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺を早く死刑にしろ!』に投稿された感想・評価


舞台で観たら面白そう。
Filmarks見てから観たら
その通りだ〜てなった。

演技が大袈裟なところに
目が行きがち。

恋愛が絡むとは思わかなかったタイトル。








「予測不可能」

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.1

舞台作品の映画化。主演俳優さんの演技は熱量が高く暑苦しめ。ほんのり藤原竜也さんのモノマネ芸人軍団を思い出す。聖書「片仮名ァ」。公式HPには“誰にも予想できない”とあったけれど、多くの人がおおよその予…

>>続きを読む
沖田

沖田の感想・評価

2.4
イマイチ!
ギャグとして楽しめた

チープさを逆手に取った展開も楽しめた👌
鑑了感は良くない
展開が面白いよーという意見が多かったので期待して見ましたが、頭に浮かんだパターン通りの展開での着地だったので期待値は上回らなかったですね。
kaitomo

kaitomoの感想・評価

2.6

こういう作品は役者の演技が大事だと思うが、全体的に大分芝居がかってる。殺人犯役が特に大げさで、見ていてちょっとキツイ。
演出や台詞回しも凡庸で、終盤の展開も特段面白いと思えなかった。茶番感。
タイト…

>>続きを読む
Masashi

Masashiの感想・評価

3.4

面白かっけど。。。
宣伝文句に、大どんでん返しとうたってるだけあって、先が読めない展開ではありますが、少し物足りない感じでした💦
やっぱり、こういった系統の作品は色々勘ぐりながら見ちゃうんですよね~…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

3.4
教誨師さんの気持ちが変化するキッカケどこにあった!?ってくらい急展開すぎてそこが最後までしっくりこなかった。
最後にもう1個ドカンと大どんでんくるかと思ったらそれはなかったからちょっと肩透かし。
TKNR

TKNRの感想・評価

3.3

2024年 37作目

Xで誰かがポストしてるのみてちょっと気になったので、U-Next鑑賞。

このタイトルでラブストーリーってまぁどんなもんかとは思うけど、結果的にラブストーリーでは無いよなぁと…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

3.0

どんでん返しものということで、全体的なチープさや微妙な演技力などをなんとかスルーし、どんでん返るのを待つ。そして思った通りのどんでん返り方をするわけだが…
常々思っていた「死刑になりたくてやった」み…

>>続きを読む
ぽっけ

ぽっけの感想・評価

3.0

死刑囚と教誨師のラブストーリー的な話。

低予算で作られたものを逆手にとってるのいい。終わり方がスッキリせず嫌な感じで死刑制度を考えさせられる。

舞台を映画化したからなのか、主演の方ががとりあえず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事