赦しの作品情報・感想・評価・動画配信

『赦し』に投稿された感想・評価

Koto

Kotoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いじめのことや家庭のことなど被告人に共感できる部分がないわけではなかったが、どうがんばっても自分の子どもを殺した人物を許すことはできないと思ったので最後まで納得はできなかった。

なんとなく浅い部分…

>>続きを読む
タイトル、ジャケ写から重さを感じ鑑賞。
テーマはよかったんですが、全体的にイマイチでした。

はいはい、監督が主役もやってるタイプの映画ね、と思ってキャスト見たら普通に俳優やないかい。それくらい大根っぷりが過ぎる。
MEGUMIはストレス溜まるとすぐにSEXしたくなる謎設定。
扱ってるテーマ…

>>続きを読む

昔、裁判の傍聴に時々行ってた。
そこにはリアルなドラマが有り、この映画でその記憶がよみがえる。
『コントラ KONTORA』が国内外の映画祭で注目を集めた日本在住のインド人監督アンシュル・チョウハン…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

死刑映画週間

加害者、被害者の遺族の気持ちは、想像に難しいところがあり、心情とそこから生まれる言動がわからないところが多々あり、それがリアルなんだろうなと思った。

なぜかつ役の尚玄さんはカタコト…

>>続きを読む
朔

朔の感想・評価

3.0

松浦りょうさんが印象的だった。
あれは心からの謝罪だったのかよく分からなくて裁判が終わった後のシーンで笑うんじゃないかと思って勝手にドキドキしちゃった。
意味あり気にも見える目線はなんだったのか?

>>続きを読む
何が悪で何が善か
背景に目を向ければ、人は人を裁けないということ。残酷な世界で生きなければいけないということ
元夫婦の不倫、、、いらない。
是枝監督なら、、、是枝監督ならば、、、。

キャスティングが、、、ほぼ終わってる。
MU

MUの感想・評価

3.2

まず尚玄さんの演技がとてつもなく気になった。棒読み?これはあえてそうしたってことなのかな。あと、キャスティングが謎すぎた。MEGUMI、藤森、こういうシリアスなテーマには合っていない気がして、作品の…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

-

キャスティングミスすぎる。一人一人の台詞に感情を感じない。演技が下手だからなのか、わざとそうしてるのか(わざとはよくわからんけど)とにかく作品に没入できなかった。

アンシュル・チョウハン監督はアニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事