障害者、鬱病、殺人、これらが、ワンセットの様に感じた。社会の闇である。またそれは、ある意味での家族の絆である。
低予算、二人の俳優の演技力だけで成り立っている映画だ。とても沁みる映画だった。深い意味…
殺人事件が発生、犯人は夫で、殺されたのは妻と息子だった。
取り調べにあたったのは、プライベートで家族関係に問題を抱えている二人の刑事。
犯人はすぐに自供、早く死刑にしてくれ、と言う。
息子は知的障害…
うわー
最後まで観たけどドンデン返しとかも特になく、思ったとおりの展開…。
ワンシチュエーションで、どんどん展開が変わっていく推理劇みたいなものかとおもっていたのに残念。
なんだったんだ…。
い…
妻と息子を殺した罪で警察に取り調べを受ける男の話。
序盤から絶対にこの人なんか嘘ついててなんか隠してるなと思ったらまんま予想通りでした。
障害のある息子と心を病んだ妻、そんな二人と暮らすのは容易…
刑事さんの対応や喋りがたくみで、私はこういう取り調べは受けたことないけれど、実際も敏腕の刑事さんって意外とこういう穏やかでふつうのお父さんって感じのひとなのかもなあと思った。
絵面は退屈そうに見える…
妻と子どもを殺したという男の取り調べ。
刑事と男、取調室でほぼ完結。
心理的なやり取り、どんでん返し、サイコパス、胸くそ…そんなものをなんとなくイメージして観たけど、そういったことはほぼなし。
展開…