プー あくまのくまさんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プー あくまのくまさん』に投稿された感想・評価

SYU
2.0

2023/08/19
2023年57本目(劇場23本目)
監督 リース・フレイク=ウォーターフィールド
マリア・テイラー
ニコライ・レオン

"100エーカーの森の、その奥で"

永遠の友達と思って…

>>続きを読む
3.2

めっちゃ笑った笑笑笑

冒頭に人間らしさを捨てたとか言ったくせに、めちゃくちゃ拷問始めててギャグすぎますね笑
拷問という概念は人間にしかない行動なのでクリストファーと離れて人間らしさを捨てたつもりが…

>>続きを読む
ばる
1.0
B級スプラッタ映画
総評はくまのぷーさんとは名前を借りただけで、ありきたりのグロい映画だった。 
けれども個人的にピグレットのビジュが刺さったのと登場人物の台詞が面白く最後まで観れた。
miso
2.9
ネタ映画としてしっかりやり切ってて好き笑
みんなプーのこと変装とかじゃなくそういう生き物と認識するの早くておもろい。
みの
-
まさにB級
1.0
せっかく著作権切れたから、プーさんを使って怖い映画作ろうという心意気は感じた。
ただただグロかった。
夏恒例のホラー会の準備体操に選ばれたのはこれでした
B級ホラー
着ぐるみ来た殺人鬼にしか見えなかったから、プーである必要はないな

冒頭の異種交配とバケモノ呼びはちょっと笑った
こんなにイライラする映画久しぶり😆
誰が、何処で、何をやっているのか全く不明。共感も恐怖もないが、「プーさんでホラー映画」という姑息で未熟なワンアイデアだけでも、最後までやり遂げることの尊さ。

あなたにおすすめの記事