空のない世界からの作品情報・感想・評価・動画配信

『空のない世界から』に投稿された感想・評価

4.0

兒玉遥さん主演。

小澤(沢)和義さん監督作品。
タイトルの意味を考える作品。
主人公を演じている方が女優の方だと思っていたら元アイドルと知り、もう色眼鏡で見る時代は終わってるなと思うほど自然な演…

>>続きを読む
重いテーマを据えているくせに中身はとてつもなく薄い。サランラップより薄い。
Nove
3.8

弱い人間が、常にひどい目にあう。
必死で生きて来ても、大きな波に飲み込まれる。
声を上げれば「助けて!」と叫べば、助けてくれる人は近くにいる。
本来は、辛い思いをしている人たちを救い出せる社会の仕組…

>>続きを読む
2.9
2024/87

無知は罪

若いとはいえ妊娠したままDVから逃げ、子供を産み戸籍がないまま過ごした子供の6年は大きいよ
このテーマを扱うなら時間をかけてやって欲しかった。表面的と感じたな。映像は良いですね
教授
-

すごく「分が悪い」という感想を持ったのは、U-NEXTで本作が配信され、鑑賞後に過去にレビューもした竹馬靖具「ふたつのシルエット」がオススメに上がってきたからだ。

本作のことを知ったのは監督である…

>>続きを読む

日本統一シリーズのライツキューブが手がけているVシネ風作品

主演はHKT48出身の兒玉遥で、彼女はドラマ日本統一の北海道編に、今作でも出ている窪塚俊介と共に出演を果たしています。

今作は、
小沢…

>>続きを読む
130
3.0
レンタル店でジャケットとタイトルだけ見て借りた。
脚本も画も音楽も全体的に安っぽさを感じる映画。映画というかVシネみたいだった。
3.0
母は強くならんとね。
助けてって言葉は、なかなか言えない言葉かもしれない。。
MAAAAA
3.3

大きなお腹を抱え傷を負った麻衣香が
夜道を必死に走る
そんなシーンから始まる。

DVを受けた旦那から逃げ出してきた麻衣香が辿り着いた場所は、郊外にポツリと佇むラブホテル。
そこでホテルを経営してい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事