ライオン・キング:ムファサの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライオン・キング:ムファサ』に投稿された感想・評価

え⁉︎兄弟“分”なの?の巻

前作ライオンキングの前日譚
若き日のムファサとスカー闇落ちのお話
大事なのは何者だったかではない
何者になるのかだ
子供にもわかりやすいような王道作品ではありますし面白…

>>続きを読む
面白くないかな。こども向けかと。
雪
4.1
圧倒的映像美
ムファサとスカーのながいながいおはなし。
ムファサさんかっけえっす。I always wanted a brotherが1番好きな曲。
いけ
4.2
キアラ可愛すぎ
yokko
3.5
ストーリーはベタだけど動物や大自然の映像が綺麗ですごかった
珍しく吹き替えで観たんだけど、タカの声優さんが松田元太って後で知ってビックリした。上手すぎる
敵が歌うバイバイ好き
Hiroki
3.9
Pride rock
3.0
スカーがなぜあんな捻くれているのかとか、スカーは名前がスカーじゃなかったことがわかって、、ムファサは最初からかっこよかったし、スカーは最初からダサかった。

あまり期待せずに見たら面白かった。
後のスカーとの出会いや関係性はライオンキングで待っている結末を思うと切なくなった。

人もライオンも嫉妬や愛で狂うのは変わらないんだなぁ。生き物だもの。

202…

>>続きを読む
5.0

よかったーー!!
映画やるんだーって暗いしか知らなかったんですが、想像以上に良かった!
ちょっと不憫だなとは思ったけどムファサと出会ってから自分の劣等感はずっと感じてたんだろうなって
映像もめちゃく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事