メランコリックの作品情報・感想・評価・動画配信

メランコリック2018年製作の映画)

上映日:2019年08月03日

製作国:

上映時間:114分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 松本のキャラクターが魅力的で、演技が素晴らしい
  • 低予算作品ながら、一体感と愛らしさがあり、温度感が素晴らしい
  • 不思議な世界観や設定が面白く、キャラクターが魅力的
  • 殺しシーンなどもあるが、ほのぼのとした雰囲気があり、爽やかなバディものの映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『メランコリック』に投稿された感想・評価

知日

知日の感想・評価

3.6
設定が斬新で惹かれて鑑賞。鍋岡くんの一つ一つの立ち振る舞い?がなんだか現実社会での既視感を覚える感じでツボだった。最後の鍋岡くんのナレーションで評価上がる
な

なの感想・評価

3.8
先入観も詳しい前情報も無しに観たら面白かった。
インディーズ系はたまに当たりがあるから、掘り出せるとラッキーな気分。
主演の俳優さんの演技が自然で、内容が非日常なのに、リアル感があった。
終始、和彦が愛おしいな。
途中マウント取りに行く感じとか、話す時の目線とか
atgn

atgnの感想・評価

4.2

阪本祐吾作品からアクション薄めてストーリーを濃くした感じ。すげー面白かった。結構笑った。最初のお母さんとの会話で演技大丈夫か?と思ったけど割と良かった。お見送り芸人しんいちみたいな奴が後輩力高すぎて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

な〜んか不思議な感じの映画だったな。
「この瞬間が一生続けばいいのにっていう瞬間のために生きてる」か。なるほど。
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

予想外にいい映画だった。
話がどこへ向かうか分からないハラハラ感。どうなっちゃうの、って爆弾抱えてる設定だから最後がどうなるか気になるんだなぁ、と思います。
殺し屋とかヤクザの話だから、殺伐として反…

>>続きを読む
Shun

Shunの感想・評価

3.9

melancholic 憂鬱な

ポスター怖そうだけど、思ったよりライトめな作品。べいびーわるきゅーれてきな。
もちろん有名な俳優の映画も好きだけど、あんまり知らない俳優ばかりの映画も、余計な先入観…

>>続きを読む
リン坊

リン坊の感想・評価

4.0
キャストどハマり。気持ち悪いぐらいに違和感なかった。

最後のモノローグに全てが詰まってた。
miseryjn

miseryjnの感想・評価

3.5

ラランドのサーヤ様が面白いと言っていたので鑑賞

『人生には何度か一生これが続けばいいのにっていう瞬間が訪れる、この瞬間のために生きてきたんだと、そう思える瞬間が何度か。
その瞬間のためだけに生きて…

>>続きを読む

キャストがどはまりすぎて、出てくるキャラみんな現実世界にほんとにいそ〜という感じ。

展開も登場人物も必要最低限で、とにかく無駄なし。
どう終わるかが全く読めなくて、最初から終わりまでずっとハラハラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事