ミートキュート 最高の日を何度でもに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ミートキュート 最高の日を何度でも』に投稿された感想・評価

柚子
3.0
主人公がうるさくて自己中すぎて疲れる
設定もつまらない
だいぶイタイ女の子。みててしんどくなった。何度もタイムリープし、デートを楽しむけれど、ストーカーのよう。自分を轢き殺すし。ただ、チキンのキラキラのお店には行ってみたい。
トム
2.6
シーラがメンヘラすぎてきつい。一日の出会いであんな理解ある彼くんになれるギャリーなに。いくら魂に刻まれてても無理。
potato
2.8
あそこまでじゃないけど気持ちは分かるな(笑)

タイムループものの良さが出てるシンプル設定は◯
3.0
主人公がイカれすぎてて疲れる。彼は彼女のどこを好きなの?彼女の執着と傲慢さが怖い。
人のトラウマを排除してあげようとするのは愛なのかエゴなのか。
好きな人のためにタイムループを365日する執念こわい。
さっき観たのにラスト覚えてない…(ヤバぁ)
Qchan
2.8
ビックバンセオリーのペニーが出てると思って

タイムリーク的もんは頭使う
つじつまが合うかどうか考えてしまう
“人を変えるのは無理だよ。インドにこんな諺がある。『丸い穴に四角い杭は打てない』”
よく分からん。
一番いいのはアイスクリーム売ってくれるお姉さんのチョイスが毎回ぶっちぎりでトんでて好き。センスがないと、できないデザート屋さん。
二日に渡って見たからか、あまりパッとしない内容だった気がする。同じような展開でスローであまりおもしろくなかったかな。最後の10分ほど気づいたら寝てしまっていた。

あなたにおすすめの記事