プリデスティネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリデスティネーション」に投稿された感想・評価

R1K0

R1K0の感想・評価

4.5
すんごい、まさかの展開だった。
いい意味で頭やられる。
短いっていうのもあるけど最初から最後まで見入っちゃった。こういう複雑な構造大好き。結局本物の世界線は存在しないってことなのか?
【解説サイトを読みあさりたくなる!バーに訪れた男性の身の上話から始まるタイムスリップサスペンス】
桜

桜の感想・評価

4.0
卵が先か、鶏が先か。


すごい映画だった…
タイムリープ系でもあり、ヒューマンドラマでもあり、サスペンスでもあり…

ちょっと難しいのと、時代がバラバラで追いつくのが大変だったけど、徐々に分かってくるので大丈夫だった。

すごい考え抜かれた話。面白かった。


イーサンホーク渋い!かっこいい!
minoritie

minoritieの感想・評価

4.3
これはスゴい!

内容の複雑さに頭から煙が出そうです!

理解するのにかなりの時間を要します!

イーサン・ホークかっこいい!
サラ・スヌークの演技、見事でした!

「鶏が先か卵が先か」
この作品のテーマだと思いました。

日を改めてもう一度観たいと思います!
ひなた

ひなたの感想・評価

3.9
めっちゃ面白い。
見終わったあとのマジか!!っていうこの感覚が最高。
時空飛ぶからなんでもありだけど、バーでの話のおかげで感情移入できた。
北瀬

北瀬の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムパラドクス物は好きなんだけど、どうだろな…前半のほうで結末想像できてしまって残念だったのと、そもそもなんだが。
この話の流れだと、じゃあどうやって生まれてきたか。が抜けてると思う。
自分で自分を抱いた結果生まれた子供が自分自身で、その子供が成長し自分になり、また自分を生む。
お気付きだろうか?この理論だと、始まりがあるように見せかけて始まりが実際は無いのである。
というか、無から有を生み出す魔法でもない限りこの理論は成立しない。
残念なことにそれができるのは神様って野郎だけで、人間は有から有を作り出すことしかできないのである。

タイムパラドクスとして理論が成立してないので低評価で。
snow

snowの感想・評価

3.5
エー!ナニコレ!!
頭の中が高熱出た時みたいにグルグルしている。
Qbert

Qbertの感想・評価

3.7
すげぇ…全部1人…
言われなきゃわからなかった、時間戻ったりする系の映画は大体わからなくなる。
きの

きのの感想・評価

3.5
伏線の回収の見せ方がツボでした。なんというか、剣でズバッと切られると言うよりは細い針でスっと貫かれるような…?
イーサン・ホークのバーテンダーカッコよすぎて
見終わったあと飲めないウイスキー買いに行きました。
くま

くまの感想・評価

3.0
んんんんなるほど…
いっぱい食わされたぜって感じ

女優さん演技力凄すぎ
このパターンのSFは観たことなかったから最初理解できるまで時間かかった
会話だけのシーンが続くのに意外と飽きがこず楽しめたのは凄い
でも一度で充分かも🤢
ポスター変えた方が良い
>|