タバコは咳の原因になるの作品情報・感想・評価

タバコは咳の原因になる2022年製作の映画)

Fumer fait tousser/Smoking Causes Coughing

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『タバコは咳の原因になる』に投稿された感想・評価

全然ヒーローっぽくないヒーローたち。

「笑える」とは違うシュールな可笑しさ。
「何じゃこりゃ」の連続で突っ込みはもはや野暮。カンタン・デュピューはやはりぶっ飛んでる。

お薦めはできないけど変に癖…

>>続きを読む

話題になってたのが納得の大傑作。
冒頭にカメの怪人と闘うタバコ戦隊。タバコの悪い成分で怪人を癌にして殺し、規格外の血と肉片が爆散して野次馬してた家族にぶっかかる。家族は血みどろのまま笑顔で写真を撮る…

>>続きを読む
RISA

RISAの感想・評価

3.5
カンタン•ドピューの映画初めて観たが、不思議な空気感が終始流れてて、ハマる〜って感じじゃないのに最後まで観てしまった…でもそれってすごいよな
eigadays

eigadaysの感想・評価

3.5

クエンティン・デュピュー監督が、ディディエという名のネズミに操られた怪獣退治部隊を描いた、混沌とした奇妙な映画である。とザ・ガーディアンの記事は紹介しています。

ディディエ(声:アラン・シャバ)と…

>>続きを読む

昨年の東京国際映画祭で見逃していましたが、まさかの早速、JAIHOで上陸。
77分と短めの尺ですが、内容が詰め込まれているわけではなく、ダラッとした空気感の一本でした。
その一方で、グロテスク寄りな…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

5.0

くだらなさすぎ〜面白い!
今日も正義のために悪と戦うヒーロー、タバコ戦隊のまるでバカンスのような研修を描いた(といってもほぼ集まって怖い話大会してるだけ)コメディ作。
タバコ隊員たちは果たして宇宙怪…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

3.5

タバコ戦隊が地球を滅ぼそうとする敵に立ち向かおうとするヒーローショーかと思いきや、実は話の大半は彼らの合宿中の持ち寄った怖い話再現VTRでほぼ尺を持ってくという人を食った構成。タバコ啓発ムービーかと…

>>続きを読む
ベーべ

ベーべの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

時代の変更 実行中

開始10分も経たない内にツッコミを諦めたくなるくらいに、ボケの数が多すぎる作品。
なので世界観や設定に疑問は持ってはいけない系だと思って鑑賞してた。

とにかく1番大事なことと…

>>続きを読む

ほとんど本筋からの脱線(語り)で構成されてる感じが純文学っぽくてオモロい。どんなに怖い話をしても現実の恐ろしさには勝てないという。てかラストめちゃくちゃエモくて嬉しかった。いつまでもこない世界の終わ…

>>続きを読む
ちょっと松本人志に近い?ような(松本人志の作品は映画やコント含めてほとんど見たことはないが)
>|

あなたにおすすめの記事