荒野の風の作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野の風』に投稿された感想・評価

ゆゅ

ゆゅの感想・評価

2.0
肌の色ってそんなに大事?
人種差別が当たり前の人達って何かを諦めて生きているんだ。悲しい。


この話のラストは、なんか腹立つ。

また見るか?といったら、もう見なくていいけど、おもしろかった。人種、職業、貧富、居住地、性別……白黒どちらか付けてもどちらも、人間というところで、正しいというより腐敗と偽善で同じという救いのなさ。汚…

>>続きを読む

思ったより評価低いなー

そりゃーあのエンディングではそうなるか?

汚職警官の話なんやけど、微妙に正論が飛び交っててちょっと萎えたかな〜
もう少しドロドロめちゃくちゃが観たかった(TдT)

面白…

>>続きを読む
悲しい結末でした。
でも、これまでの彼自らの行動によってこの結末が生じたのだから、仕方がないと言える。
貧困、犯罪、汚職、差別と色々と盛り込んでるがバランス良く仕上がってる
ただラストが無理矢理過ぎる
ここ上手くしたら名作になるのに残念
閔曉江

閔曉江の感想・評価

2.0

吹けば砂埃の舞うような、山岳平野にある小さな町での黒人差別のお話

なんだけども、ストーリーが雑い

けど、まぁ、おもしろかった。俳優陣の入れ込み方というか、マジ度合いが

ラストシーンなんでやねん…

>>続きを読む
序盤はしょうもない悪徳警官の話が続きますが、中盤にちょっと面白くなってきます。ところがラストはイマイチです。
南アフリカでの人種差別問題がベースになってます。
訴えたかったであろうテーマがあるのはなんと無くわかるがラストにかけてごちゃごちゃごちゃごちゃってなってく感じ。
重苦しい空気だけあった。
南アフリカだったのね。
通貨単位が出てくるまで米国のお話かと思ってみてたわ。
よし

よしの感想・評価

2.5
ひどい、ひどすぎてぐだぐだな警官どもの話
Social issue を含んでるのだろうけど、ちょっと響きづらい。
>|

あなたにおすすめの記事