疑惑の作品情報・感想・評価・動画配信

『疑惑』に投稿された感想・評価

Violette

Violetteの感想・評価

2.1
急展開があるのかと思ったのだけど。
連続ドラマの中の1話で人物に思い入れがあればおもしろいのかもね。
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

事件の背景を深掘りし人間関係や心理描写を詳細に描けば、自然豊かな小さな村も魅力的で違った視点で楽しめたかも知れない。

非効率で中途半端な孤独の捜査は探偵かと思うくらい警察組織の存在感はなく、気の抜…

>>続きを読む
柏田

柏田の感想・評価

-
なんのひねりもねえ。これ本当に映画か?テレビのスペシャル番組では?と思ったらやっぱりテレビ映画だった。
日本以外にもしょうもない刑事ドラマってあるんだね。
50年前ならともかく2018年に作っていい映画なのか。開始すぐにわかる結末に、結果そうあってほしくない、と思い続けた90分。
短く長い映画だった。

ある田舎町で親子をひき逃げする死亡事故が発生。しかもその現場では、ひき逃げした犯人の遺体も見つかる。

中年女性の刑事は捜査の結果、自分と恋愛関係にある寡黙な男性セップを容疑者とみなさざるをえなくな…

>>続きを読む
dameda

damedaの感想・評価

2.5
知らずに観たけど、この間の「凍った湖」の続きであった。
あの2人別れてて残念…
やっぱりこの映画の雰囲気嫌いじゃない!女版特捜部Qって感じかな
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.8
途中から犯人は想像がつくし、これといって見せ場はなかったが最後まで見れた。

このレビューはネタバレを含みます

犯人はセップのお母さんだろうな、というのはわかった。おどろおどろしい感じかと思ったが、わりとあっさりしていた。
X

Xの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます


凍った湖の続編とは知らずに鑑賞。
凍った湖はまだ未鑑賞。

女刑事が2人バディを組む映画は珍しいかも

親子を轢き逃げした癌持ちの男性が死体となって発見された。

犯人は轢き逃げの被害者の夫のお母…

>>続きを読む
jujuju

jujujuの感想・評価

1.1

年齢不詳の女デカ‥みたいですが、捜査がかなりめちゃくちゃ(笑)弾道検査の書類を酒場で、飲酒しながら検証?メイクもめちゃくちゃ似合ってないし、けっこう驚いた(笑)彼の母親の料理を、嫌そうにフォークでグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事