ル・パシヤント -ある患者の記憶-のネタバレレビュー・内容・結末

『ル・パシヤント -ある患者の記憶-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アレックス目当て。ストーリーは正直読めた。主演の俳優さんがすごく良かったんだけど他の作品には出ていないのかな。

3人の家族を殺され唯一の生き残りとなった青年が記憶を少しずつ取り戻していくうちに真実を知る話。
生き残りだった時点でそうかもなーと思っていたので衝撃は少なかったのと、トマがプレゼントをローラに手渡し…

>>続きを読む
2019年に事件が起きていま2021年と言ってたのに、リハビリで9.11の報道。2001年だよ。なんか変。

誰が犯人かは読めたけど、何故かがわかると複雑。

暗くて救いのない作品。

他のレビューでもあったけど、不穏な雰囲気とわけわからなさがあって、前半は面白かった。

記憶がよみがえるにつれて、周りが変化していくのはよかった。病院内が前半と後半で変わっていて(印象)、なるほどと…

>>続きを読む

#Netflix

まあそんなオチだろうなって最初から見えてたけど、とにかく暗く意味不明で長くて長くて1週間くらいに感じた。

やっとネタバレの時間がやってきましたが、この暗く長い意味不明の1週間に…

>>続きを読む
こういう手の作品は、最初から主人公が犯人だよね。笑
大体ストーリーは読めてたから後半はもういいよーて感じだったw
てか、結局病院は普通の病院だったの?
謎w
両親は誰に殺され、妹のローラは何処に連れ去られたのか
事件の真相が明らかになった。

車の中で聴いたポップス曲が自宅TVでミュージック・ビデオで放送されていた。
ローラの人間像はココからきたようだ。

あなたにおすすめの記事