ル・パシヤント -ある患者の記憶-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ル・パシヤント -ある患者の記憶-』に投稿された感想・評価

Ellie

Ellieの感想・評価

3.3
先が気になって最初はおもしろかったけど
だんだんと....先が読めてひねりのないストーリー性だった
途中?マークのシーンもあって、結果全体的に微妙。。
とりあえず、親がひどすぎて主人公可哀想。
のちこ

のちこの感想・評価

3.1

展開は読めやすいが、意外と楽しめた
この作品のテーマのひとつは歪んだ親子関係やそれによる子の性格形成の話ではあるので、もう少し心の描写や丁寧なカウンセリングの様子が描かれてもよかったんじゃないかなと…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.0
犯人すぐわかる。
もうこの人以外いないやん。って。

ラストのシーンちょっとちゃちっぽいなと思いながら、なるほど!と思った。


「どこからが現実かわかない系」だと認識しながら見ていたのですが…

いや個人的には悪くなかったです。
あやふやな部分も思ったより真っ当な回答が示されましたし。(ただ「アイデンティティー」レベルを期…

>>続きを読む
晴

晴の感想・評価

-
一家殺人、幻想、記憶の書き換え
妹のヒマワリアイめちゃくちゃきれい
usan

usanの感想・評価

2.8
ディランが宮川大輔のような小栗旬のような…。
登場人物が少なくて犯人の予想はできる。
mia

miaの感想・評価

3.0


8割くらい内容の想像がつく作品☔️🏥📺️

他の方と同じでアレックス・ロウザーが観たくて鑑賞。
一言も発することが無かったものの、謎めいてて脆くてでも彼が微笑むと不思議と安心感に包まれた。

ス…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

2.7
妹ローラのキャスト、遠目だとティーンっぽいけど良く見たら老けてて「これアラサーが無理してるだろ」って思って見てたけど終わってから調べたら23だった。ごめんね。
猫

猫の感想・評価

3.0
なんか既視感と多分こうだよなっていう感じがそのままそうだったけど、展開は不可解で引き込まれたから最後までは見た
青い目がキレイ、ちゃんと決着は着くからモヤモヤはしない。
展開が読めてまうから、あんま面白くなかった
でも主人公が記憶を辿る話すなんで、俳優皆がフランス語をゆっくり話してくれるので聞き取りやすかった
それは良かった

あなたにおすすめの記事