ル・パシヤント -ある患者の記憶-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ル・パシヤント -ある患者の記憶-』に投稿された感想・評価

犯人は誰でしょう?的な話ではないなと思ってたけど、理由を知ると現実でもとよくある話だなと。

息子がいる私としては身につまさせる。

トマが患者でいる不安げな時と両親といるイラついてる時の表情や目も…

>>続きを読む
つばさ

つばさの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

3人の家族を殺され唯一の生き残りとなった青年が記憶を少しずつ取り戻していくうちに真実を知る話。
生き残りだった時点でそうかもなーと思っていたので衝撃は少なかったのと、トマがプレゼントをローラに手渡し…

>>続きを読む
重かった。暗かった。
記憶が蘇っていくにつれて、雰囲気が暗くなる。そして、不可解なこともいっぱい。
後味が悪い。
殺した理由も共感できない。
この親子にも共感できない。
zz

zzの感想・評価

2.8
この系統を見すぎると、『でしょうね』みたいになってくるー!!
両親(特に母親)の愛情不足が原因か?
登場人物全員に共感持てないから、全く観入らなかった。

もっとスリラー要素が強い映画かな?と思ったら、静か~~にストーリー展開していきます。
主人公の青年は一家惨殺事件の生き残りで、3年間昏睡状態になり目覚める。
でも、事件の記憶がすっかり抜けていて、体…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.3
うーん、予想してたストーリーではあったけど、それよりも謎のまま終わった点がいくつかあるのが気になる。
終始暗い雰囲気。
Violette

Violetteの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

2019年に事件が起きていま2021年と言ってたのに、リハビリで9.11の報道。2001年だよ。なんか変。

誰が犯人かは読めたけど、何故かがわかると複雑。

暗くて救いのない作品。
途中の写真でオチが読めてしまう
だから何ってラストは時間返せのレベル

最終的に謎が解けるのか疑問に思ってしまうくらい、良い意味でずっとずっと謎に包まれているような作品。
記憶が無いなかで真実を辿っていくストーリーは使い古されてるので評価はどうしても高くならないのは悲し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事