ル・パシヤント -ある患者の記憶-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ル・パシヤント -ある患者の記憶-』に投稿された感想・評価

 「なぜ僕を洗脳する?」

 真相は何となく読めてしまった。妹が○○だったのはちょっと意外だったけど。

 昏睡状態から覚めた後の主人公のやつれ具合が凄い。事件前の姿と比較すると、その差がよくわかる…

>>続きを読む
2.8

自分以外の家族が殺された青年は昏睡状態で病院で目を覚まし黒い何かに怯えるようになる。

最初から観た瞬間に結末が予想できちゃいました😂

こういうサスペンス見過ぎなのかな😂😂

昏睡状態で目覚めた姿…

>>続きを読む

悲しすぎるやろ。

ストーリー的には開始数分でオチが想像できて
結局何一つ捻りがないまま想像通りの展開とオチだったのが逆に斬新だった。

"彼はモンスターだ"という台詞が全てだと思う。
現実にこうい…

>>続きを読む
2.5
なんかずっと回想💭回想💭て感じ。
結局全部自分の頭の中の出来事っていうパターンの映画🙄
だと思った!ともならない話。
アナ来た瞬間展開読める。
見た人皆読める。
まるで自分が書いたか位に。
あーがっかり。
面白いと思ったのに(´Д`)
mi
2.5
このレビューはネタバレを含みます

子どもの心を殺した親が悪いのか。
そんな親の命を奪った子どもが悪いのか。

こんな感想はよくないと思うけど、自業自得だと思ってしまった。

周りの環境は人の心を簡単に壊す。
愛されず、プレゼントも捨…

>>続きを読む
3.0
2時間以内で軽く~って選んだら・・期待と違った。。
内容は嫌いじゃない。感情移入するくらいそれぞれのキャラをもっと描いていたら入り込んだかもしれない。空気感は好きだったから惜しい感じ。
Ellie
3.3
先が気になって最初はおもしろかったけど
だんだんと....先が読めてひねりのないストーリー性だった
途中?マークのシーンもあって、結果全体的に微妙。。
とりあえず、親がひどすぎて主人公可哀想。
3.1

展開は読めやすいが、意外と楽しめた
この作品のテーマのひとつは歪んだ親子関係やそれによる子の性格形成の話ではあるので、もう少し心の描写や丁寧なカウンセリングの様子が描かれてもよかったんじゃないかなと…

>>続きを読む
づん
2.0
犯人すぐわかる。
もうこの人以外いないやん。って。

ラストのシーンちょっとちゃちっぽいなと思いながら、なるほど!と思った。

あなたにおすすめの記事