歴代のコナン映画の中で個人的に一番よかった作品。
灰原が黒ずくめの男たちに拐われてしまいピンチになるがコナンが全力で助けに行こうとするところが感動した。コ哀が好きな人にはかなりオススメできる作品。
…
「死ぬな、灰原──」
■立川譲監督の”体幹”が強すぎる
劇場で観た時は、怒涛の情報量の波に溺れ、超速で進む展開スピードにただただ圧倒された。
しかし改めて観ると、そのスピード感とは裏腹にプロットが…
このレビューはネタバレを含みます
個人的に劇場版コナンの中でも上位に入るくらい好きな作品。
最初から最後まで緊張感が途切れず、アクションとミステリーのバランスも絶妙。スケールの大きさも劇場版ならではで、終始引き込まれた。
何より…
哀チャーン!!!!!!!!
さすがの正妻厨の我輩も今作ばかりはコナ哀に転生するところだったけどそんな我輩のような若輩者さえ制してくれる哀チャン、、、すごい女だよ
唇を返すとかいう発想、すごいです
今…
(C)2023 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会