名探偵コナン 業火の向日葵の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 業火の向日葵2015年製作の映画)

上映日:2015年04月18日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「名探偵コナン 業火の向日葵」に投稿された感想・評価

Eri

Eriの感想・評価

-
鈴木財閥世界トップクラスの金持ち回。
「お前ならできる!」って蘭の空手に頼りすぎてるキッドとコナンに笑っちゃった。
クライマックスの建物崩壊の仕方が超絶ダイナミック。
ミステリー要素が薄れてサスペンスアクション映画になってきた。
ぴよ彦

ぴよ彦の感想・評価

5.0
何年か前に観て、改めて鑑賞。
キッド様大好きだったけど、キザすぎるからやっぱり新一くんのほうがすき!笑
向日葵の絵、わたしもほしいと思ってしまったけど7人もサムライ雇えないのでやめよう。笑
なーち

なーちの感想・評価

3.3
【この作品での鈴木財閥の損害金半端なくないか?】
キッドがただただモテるだけの作品やったなあ、改めて観ると犯人の動機とかは?ってなるし(笑)それ以上に鈴木財閥大丈夫なん?っていうくらいすごい損害でてないすか、今に始まったことではないけども(笑)
もうコナンもキッド捕まえる気ないんじゃね?っていうくらい仲良くしとる。状況的に力合わせなあかんのやろうけど、もうキッドもいい人レッテル貼られ過ぎて見応えはあまりないなあ、、改めて真剣に対決してみてほしいところ。
劇場版コナン19

ゴッホのひまわり
鈴木次郎吉、怪盗キッド

鈴木財閥の財力が半端ない笑

犯人の動機がどうでもいい感じ

キッドとコナンのコンビが最高🥰
おばあちゃんが切ない👵😭
ひ

ひの感想・評価

-
コナン見るキャンペーン⑦
キッドのことよく知ってる人たちがキッドがこんなことする?て思うのが良いです
saya

sayaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

当時もあんまりおもんなかった印象だったので深夜に見た。またキッドが新一になるシリーズのサイクルを連続で見てた笑
最後の脱出シーンも沈黙の15分とおんなじで、監督がこの展開好きなのか?ってなった。最新作もそうだけど、コナンもはやボール射出ベルトあればハイパームテキィなのでは?これ見て天空歩行見たくなってアニメ観たけどそっちのがおもろかった

このレビューはネタバレを含みます

公開当初つまらなさを感じていたけど、
ちょっとした奥の深さを感じた

あの悲しげなご婦人とッドの手下とされてるじいちゃんの涙、グッとくるものがあったね、、若干のミスリード感あったけど。

ご婦人と哀ちゃんの会話がすごく深い、、
哀ちゃんの見つめる先にあるのは、、

あと、いつもキッドと対決してる、次郎吉さんと中森警部も、コナンもキッドを熟知してるからか、「あいつがこんなことするはずないっ!」てその部分において、信用してるの素晴らしいな!The好敵手て感じがいい!

事件的にはちょっと犯人の動機とか含めちょっと薄かった気はするけど、その割にはやることはちょっと派手やったな

シンプルに業火の向日葵もやけど、コナンが水中で見つける向日葵も綺麗やったな
alice

aliceの感想・評価

3.2
面白いなぁと思って見てたけど、どうしても犯人の動機が理解できないというかその理由でそこまでするのかと最後に落胆してしまう。
「緋色の弾丸」鑑賞の流れで観忘れ過去作鑑賞。

キッドが出てくる作品は見やすくて好き。

出てくるキャラクターの魅力が作品の面白さに直結する劇場版コナン。
本作はキャラクターにパンチがなく、犯人も「え?」って感じ。

キッドがカッコよかったのでなんとかまとまったけど、ちょっと残念でした。
>|

似ている作品