ザ・ビッグ4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ビッグ4』に投稿された感想・評価

3.2
少し肌に合わなかったけど、
アクション、グロさは結構よかった。

続編楽しみ❗️

〓映画TK365/031〓
◁ 2026▷

▫ザ・ビッグ4 
▫配信/Netflix
▫️Y!レビュー ☆☆☆☆☆未評価
▫️T K評価:★★★★☆3…

>>続きを読む
モコ
3.1
笑いのツボの違いは感じるけど、派手なドンパチが多く見ごたえあり。

ただキャラの設定とかストーリーは「どこかで見たことあるな」のオンパレード。ベタなのが好きなら楽しめるかも
3.7
インドネシア映画、あなどれねえ!
あなたの想像の1.8倍おもしろいよ
きっかり1.8倍
なかなか長かったです。
ギャク笑いどころがわからない。妙に滑ってる。
アクションは冗談抜きによかった。
ティモジャヤントが監督じゃなかったら観てないです。

このレビューはネタバレを含みます

養父の元、犯罪組織を壊滅しビッグ4と恐れられた四人の義兄弟。引退を決めた日に養父が何者かに暗殺される…それから三年、警官になった実の娘は父親の仇を探す手がかりを見つけると…

ティモ・ジャヤント印全…

>>続きを読む

近接戦闘が凄い。人体破損描写を頑張ってる。

ストーリーは王道。
どことなくフランス版シティハンターと雰囲気が似てる気がした。

個性豊かな主人公達。っていうか…ちょっと個性強すぎるかな。

外国な…

>>続きを読む
ティモ•ジャヤント監督による血しぶきアクションコメディ!
なるほど、この人かなり初期タランティーノが好きなのね!って感じ

141分という時間も長く感じず
何作らせても面白いもの作るなぁこの人

同じティモ・ジャヤント監督の「ロスト・イン・シャドー」が面白かったのでこちらも見てみた。

演出の面で似通っているのと、時に砕けた笑い、時にグロ映像という使い方。

タイトル通りに4人の殺し屋が暗躍…

>>続きを読む
kumo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

個性的なキャラがとても良かったけど、ちょいちょい寒いかも…みたいなところがあった!
割と殺し屋映画ってこういうキャラだよねって感じでそこまで新しくもない感じ。

ただ、派手に殺し合うシーンとかはアク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事