青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』に投稿された感想・評価

3.0
2回目だったのでゆるーくの視聴。
静かな回だったが、とても良かった。
青ブタ久しぶりだったのでそれぞれのキャラクターの掛け合いも楽しめた。
NOT
4.0

思春期症候群がほとんど絡まないので青ブタ感は弱いけど、不登校の人たちが実際に直面するであろう問題に色んな人の協力を得て乗り越えていく物語に温かい気持ちにった

前後を映画でやるためにこの話も映画にな…

>>続きを読む
周りが暖かくてほっこり。
こんなお兄ちゃん誰もが憧れる。
自分を見てくれる人の存在を大切に。
3.0
〖アニメ映画:小説アニメ映画化:テレビアニメ劇場版〗
鴨志田一の小説『青春ブタ野郎』シリーズのアニメ映画化で、テレビアニメの劇場版の第2作らしい⁉️

2026年920本目
しお
4.1
かえでから花楓に
兄妹でこんなに優しい兄貴ファンタジーだな☺︎
1.8

かえでちゃんが頑張ってた。
記憶がない時よりもかわいい。
かえでちゃんの気持ちが苦しいくらいわかる時が、ある。かなしい。
ラストのㄘ Ʊ"麻衣、次回作に期待させるためだ。ランドセルガールも楽しみに…

>>続きを読む
とし
2.0

鴨志田一原作のライトノベルがアニメ化→劇場版ときて、劇場版第二弾となって公開されたものです。

梓川咲太は高校二年生。恋人の桜島麻衣は三年生であり、同じ学校で過ごせる時間はあと僅かだ。そんな時、咲太…

>>続きを読む
まつ
4.0
花楓ちゃんの抱える問題ってほんとに複雑でまだまだ世の中はマッチョイズム思考が多く認知してもらえないのが実情だよね。学校も社会も環境って大事だよ。
4.0
主人公のシスター花楓ちゃんが頑張るお話。
そうか、記憶が戻っても外が怖いというのが治ったわけではないんだね。
花楓ちゃんの頑張りと成長にちょっと泣けた。
4.4
かえでと花楓の成長物語、感動しました
久保ユリカさんの演技が流石だわ

あなたにおすすめの記事