母親が放棄した責任を、不安定な妹を支えると言う荷重込みで一身に背負っていたのだから、そりゃ感情の一部を切り捨てないと己は保てない。
だから変な噂が立っても学校に毎日通えたし
達観的にもなった
し…
このレビューはネタバレを含みます
これまた感動泣き。梓川咲太の物語が一区切りつけた感じがして良かった。
前前作は牧之原さんの、前作は花楓ちゃん、かえでちゃんの、今作は咲太の物語という感じで、一つ一つまとめていって片付けていくのはとて…
今まで周りを助けてきた主人公が助けられる話
母親にだって文句はあるだろうし、かなり孤独で戦い続けた主人公は周りのみんなが心支えになっててそれが無くなった時の辛さ
主人公なりのヒロインたちへの向き合…
このレビューはネタバレを含みます
泣いた
咲太頑張ってお兄ちゃんしてたんだね…
やっぱり青ブタ面白いなぁ。。
ハルヒとか氷菓とかやってた頃の
エモい感じがあって好きなんだよなぁ
この感じなんなんだろう?
エンディングも毎回…
咲太が授業中、自分の声に反応しない先生をきっかけに自分が思春期症候群になったことに気づいて他のクラスに駆け回るシーン。激しめな扉の開け方が妙にツボってしまった。
いやいや、そこじゃない。
咲太が思春…
このレビューはネタバレを含みます
泣いた😭前作より面白いけどまだ夢見る少女には敵わない!
咲太が辛い時に桜島麻衣が小学生の姿で出てきてくれて翔子さんみたいな感じで傍に居てくれて良かった。本当に桜島麻衣いい女過ぎる😭やばい
これでやっ…
咲太の泣き顔、悪い顔やったなぁ。笑
けど、一緒に泣いてしまった…うぅ…
母親が病気やったとしても、まだ高校生の咲太がかえでと2人で暮らすというのはかなり大変なことやったんやろう。
家族で暮らせるかも…
青ブタ Project