青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」に投稿された感想・評価

NO

NOの感想・評価

3.7

今回も映画じゃなくてTVアニメで良かったのではと感じてしまった。

やはり映画1作目は超えられなかった。

でもそれはあくまで映画のクオリティという話であって、面白くないわけではなかった。

個人的…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.5
■TVアニメでもいいかな……
大画面、大音量という映画館のアドバンテージがどう考えても活かせない内容。
話はとても面白い。ラノベの学園モノで必ず蔑ろにされる部分を歯車にするのは天才。

こんにちは、さるやんです。

皆さんはアニメのジャンルでハーレムものってあるのご存知ですか?

特に格好良くなない主人公が歳の上下関係なくモテまくる、というジャンルです。

けっこう自分はその手の話…

>>続きを読む
アニメ

アニメの感想・評価

3.8
一晩中飲んだあと朝イチの回観たせいで古賀朋絵のケツが相変わらずデカくて安心した記憶しかない

このレビューはネタバレを含みます

ただただ咲太お疲れ様。

高校生編の完結ということで、「思春期」の命題である「大人になること」について一つ決着がついたような気がした。

思春期は、月日によって生じる年頃の感情や複雑な自我そのものに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後は心が温かくなった。
少しずつで良いから頑張れ〜って感じ
微炭酸

微炭酸の感想・評価

3.8
一応3.8くらいにはするけど
バニーガールとか含め過去のと比べるとなんか違う気がした?面白いのは面白いのだけれど、、?というか

このレビューはネタバレを含みます

 咲太の家族がこれにて仲直り。前回は花楓、今回はお母さん。「ゆめみる少女」は劇場版の意義を感じたけど、前回と今回はテレビでも良かった気もする。尺の都合かな。
 最後にまた新たな謎も残したため、続きも…

>>続きを読む
nobu

nobuの感想・評価

3.6
前作のおでかけシスターと一緒で、話としてはいい話

だけど、私が感じたバニーガールから映画ゆめみるの作品の魅力とは少し方向性が違う気がする
正直、思春期症候群の存在感が薄く物足りなさが残ってしまった
あや

あやの感想・評価

3.8
爆泣き!さくた頑張ったねぇ!
原作読んでないから伏線だらけでワクワクしてる
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品