青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』に投稿された感想・評価

とし
2.0

鴨志田一原作のライトノベルがアニメ化→2度の劇場版ときて、劇場版第3弾となって公開されたものです。原作小説の、9巻に該当するみたいですね~。

3月。恋人で先輩の桜島麻衣の卒業式が終わり、七里ヶ浜で…

>>続きを読む
1.5

鎌倉戻りたくなってきた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
咲太が良い奴だと思いきや何しとんねんコイツって思う時もあっていい意味で手の上で踊らされている。でも思春期症候群解決してよかったね
続く霧島透子編…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ前作「〜おでかけシスターの夢を見ない」と前後編な構成。

前作はスピンオフ的だったが今作は実に“青ブタ”らしい作風。

ポストクレジットで明かされたように、この後の流れは連ドラ『〜サンタクロース…

>>続きを読む
sw
2.0

あ、あれ…?なんじゃこりゃあ!!?

びっくりするほどつまらなかった。多分タイトルと内容が噛み合ってないってのもあると思う。ランドセルガールは話の本筋とはほぼ無関係。面白いところもあった…、というか…

>>続きを読む
a
2.0
アニメも映画も一通り見たけど、1番普通すぎたかな。派手な作品ではないことは理解してるけど、それにしても今作はあまりに起伏がなさすぎたかな
1.7
途中、観てられないくらいプルカツのイチャつきシーンがある。
…観てられない。

このレビューはネタバレを含みます

さくたも思春期症候群に!!
しょうこちゃん最後ちょっと出てうれしい^_^
60点
たぶんラノベの方が泣ける。
ストーリーは良き。
アニメーションは普通。
Lirica
2.0

劇場版3作目。
劇場版は右肩下がりな気がする
今作は扱うテーマは良かったけど
全体的に粗めに感じた

さくたと母親のすれ違いはすごく良かったし
さくたの思春期症候群が出た時
お!おもしろそうと期待し…

>>続きを読む

原作もテレビシリーズも未視聴
完全に知識ゼロだが友人の付き添いで鑑賞

劇場映画としての構成を考慮していないOVAみたいな作品
初見にも楽しめるようなつくりは期待していなかったけどここまで何も起こら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事