ゲネプロ★7に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゲネプロ★7」に投稿された感想・評価

イマイチ。何がテーマなのか謎。イケメン祭り?? 映画館行かなくてよかったぁ。
ミミミ

ミミミの感想・評価

1.0

何を見せられたのかな。
もし芝居でこれをかけたら、毎回衣装は新調、舞台の掃除も大変で、セットの組み直しも1から。無理でしょ。そして全く面白くない。おまけに登場人物の男の子達、見分けつかなーい。髪型と…

>>続きを読む
美里

美里の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

お芝居の経験がないからよく分からないのだけど、自分が経験したことがない職業や役割、自分が感じたことのない感情を演じるのが役者なんじゃないの?
現実に引っ掻き回されて感情を動かさないとリアルな芝居がで…

>>続きを読む
えいた

えいたの感想・評価

1.0

キャストに好きな人出てるから頑張って最後まで見たけど、好きじゃなかった。
映画館でみたけど途中で帰ろうかなって思うくらいに。
なんかずっと暗い。
若干グロい。
だんだん意味わからなくなってきて置いて…

>>続きを読む
透

透の感想・評価

1.5
雑な縷縷夢兎みてえな舞台でチープなライチ光クラブみたいなことが起きる話。
オチ未だになんだあれと思ってるけど好きな俳優が可愛い役だったのでこの点数。
結局なんだったのか説明が欲しい最期。
この監督...。
2.5次元俳優達は最高👍
15

15の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

キャストのファンなので観に行きました。非常に退屈でした。暇つぶしに見るなら他の映画のほうがいいです。
なにを見せられているのか終始意味不明で結局何がしたかったのかわかりませんでした。

まず意味不明…

>>続きを読む
下調べせず予告見て興味わいたので観賞したが、自分以外俳優さんファンの10代、20代の女性客だらけ。客入りは良かったけど、本当にファン向け作品ですわ
つく

つくの感想・評価

2.0

出演俳優のファンのための映画かな?
殺陣はかなり迫力あって見応えはあると思うけど、結局何なの?
各登場人物の背景やら関係性があまり詳しく描かれていないから、誰の気持ちで見たらいいかわからんのだよ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事