ゲネプロ★7に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゲネプロ★7」に投稿された感想・評価

イケメンばかりで見分けつかない〜。面白かったです。サスペンスミステリーとしたところが上手い。
aopon

aoponの感想・評価

4.0
ミステリー要素のあるエンタメ作品で面白かった。
終盤の畳み掛ける展開は秀逸。
構成や脚本や演出もいい。
著名な役者がいないのもいい。
finish

finishの感想・評価

3.8

出演者たちの普段の感じを知っていると、このピリピリした感じを演技で出せるのはすごいよな〜って思った!
なんかちょっと細かいところがふわっとしてるのは脚本家のテイストだと思う。(悪い意味ではない)
絶…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.1

いわゆる2.5次元俳優の方々。特に何の説明もないままぐいぐいと進むストーリー。想像で補完する部分の多いそれぞれの背景と事情。キーパーソン蘇我。ぬいぐるみのアルフレッド。桐島手法。何を見せられているの…

>>続きを読む

推しは出てないけど予告面白そうだったから時間あいたから見てきました

話は読めてしまったけど
今週末見た映画の中で一番面白かったし、
アクションに至っては比べるもんじゃないけど東リベよりはるかによか…

>>続きを読む

シェイクスピアの小ネタは面白かったけど、大筋がわからなすぎて……困惑した。
蘇我とは何者なのか、どんなことを考えていたのか全然分からないまま謎に終わってしまった。あの客はいったいなに。

なんという…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.1

チケット即完売必至のユニットSEVEN、新作公演を間近に控えながらリーダーが急死、それに伴い人間関係に綻びが生じ始め、やがて事件が起きる…というお話

先日視聴した『truth』といい、堤監督は趣味…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

蘇我出てこないのかー。ストーリー内容的には出てこなくても別にいいんだけど、そこが気になって観てるとこはあるから不満点。
マンガとか小説ならいいけど、このキャスト陣が崇拝してる存在なら逃げずにガッツリ…

>>続きを読む
Nakaji

Nakajiの感想・評価

3.2

朝一の会しかなく、、行ってきた!
朝から見る映画ではない(笑)

2.5次元俳優たちの映画です!
堤監督だったので一筋縄ではいかないだろうなって思っていたけど、なになに??って感じでノンストップで展…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.5
推しの高野洸さんが出演されてたので鑑賞!

堤幸彦×川尻慶太作品はあまり肌に合わず、私にとっては終始謎の残る終わりだった…
なので、他の方の考察を読んで理解を深めて楽しめたかなという感じ!

あなたにおすすめの記事