メカニックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メカニック』に投稿された感想・評価

ジェイソン・ステイサムものとしては面白い方だと思う。大体どれも同じような話なのでどれも印象が薄いのだが、これは記憶に残っていた。ブロンソン版というオリジナルがありベースがしっかりしているからだろうか…

>>続きを読む
三船剛

三船剛の感想・評価

3.2
スピード感ある展開とジェイソンのキレッキレのアクションとクールでクレバーな演技が本当に素晴らしい映画。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4

完ぺきな仕事ぶりからメカニックと呼ばれる殺し屋の物語。本作リメイクでチャールズ・ブロンソン主演版もあったとは。孤独な殺し屋かと思ったら、もと相棒の息子と組んで相棒ができ、色々と仕事が進んでいきます。…

>>続きを読む
鈴木雫

鈴木雫の感想・評価

3.0
2みたいなおバカアクションを期待して観たら普通のアクション映画だった
まさお

まさおの感想・評価

3.6

「メカニック」と呼ばれ完璧に仕事をこなす殺し屋のアーサー(J・ステイサム)は雇い主から自分の師匠ハリー(D・サザーランド)を殺す指示が・・・
いろいろありながらも実行する❗
その後ハリーの息子スティ…

>>続きを読む
尽田

尽田の感想・評価

3.0

メカニックと称されるほど精緻な仕事をする殺し屋が、己が手をかけた恩人の息子の面倒を見ることになり、調子を崩される話。
元の作品は未鑑賞。
綿密な下準備と暗殺と知れないような手段で事を成す技術など、暗…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

3.6

凄腕の殺し屋(通称メカニック)のアーサー・ビショップは、ある日雇い主から、自分を凄腕の殺し屋に育ててくれた恩人 ハリーの殺害を依頼される。聞くところによると、ハリーは裏切り行為を行い、その結果殺し屋…

>>続きを読む
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

3.8
BSテレ東
最後はスゴい迫力😱
ジェイソン・ステイサムかっこいいけど相変わらず容赦ない😫
やっぱ90分映画ってサッパリしてていいわ〜 最後ステイサム鬼だわ〜!!!
JUN

JUNの感想・評価

3.8
ラスト、すごかった!
大迫力だよー

ジェイソン・ステイサムはこうでなくっちゃね!
周到な準備が勝利を招く
本当、その通りよ

カッコよかった‼︎
>|

あなたにおすすめの記事